ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辺泥らいあ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

常世響いた挽歌(マラプト・ノカ)辺泥らいあ(ペテ   )

プレイヤー:じゅに

年齢
18(外見)
性別
星座
身長
154(可変)
体重
可変
血液型
可変
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+123
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 星座由来のRBは数多い。
半身
経験 保護しに来たUGNを敵と誤解し逃亡した過去がある。
捕獲対象
邂逅 不死的存在に対して発露しがち。
殺意
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神8 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC15 交渉1
回避 知覚2 意志2 調達
芸術:演奏3 情報:UGN3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血 三種のシンドロームのエフェクトを同時使用で侵蝕-4
固定 不死性ジャーム 執着 疎外感 BK 彼らのような存在を見ていると、置いて逝かれたことを思い出す。
固定/S かつての奏者 懐旧 疎外感 RE 彼もどこかにいるのだろうか
シナリオ 依頼 尽力 脅威 頑張りますよ~
無花果 有為 食傷 食事に対するスタンスが……ちょっと……
ベテルギウス 誠意 敵愾心 立場上隣に立てずとも、信用に値する人です
高遠洋子 同情 脅威 「どうして置いていったか」なんて、私が聞きたいですよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定のダイス+LV,初期侵蝕+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 3
【精神】使用判定の達成値+[LV*2]
サイレンの魔女 4 メジャーアクション <RC> 対決 シーン(選択) 視界 5
+[LV*3] 装甲無視 コンセ不可
無垢なる四肢 1 メジャーアクション <RC> 対決 視界 1
+[LV+4] ドッジダイス-1
飢えし影 1 メジャーアクション <RC> 対決 視界 1
+[LV+2]
浄玻璃の鏡 1 リアクション <RC> 1
<RC>で回避
リフレックス:ウロボロス 3 リアクション 2
C値-LV(下限7)
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象のオートエフェクトを打ち消す(制限有・エネミーは不可)。シナリオLV回。
空の楽器 1
音を鳴らす
物質変化 1
変身する

コンボ

詠人知らずの葬送曲

組み合わせ
≪サイレンの魔女≫≪飢えし影≫≪無垢なる四肢≫
タイミング
メジャー
技能
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(6+2)
10
15
20
100%以上
25

相手のドッジダイス-1

魅惑打ち消す狂詩曲

組み合わせ
≪浄玻璃の鏡≫≪リフレックス:ウロボロス≫
タイミング
リアクション
技能
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(6+2)
7
15
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCスキャナ 15 エンブレム <RC>の判定のダイス+2
コネ:UGN幹部 1 コネ <情報:UGN>のダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ <情報:噂話>のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 56 139 15 0 250 3/253
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

こと座の伝承から生じたレネゲイドビーイングであり、UGNエージェント。
おおよそ人間のように振る舞い、同僚の中には彼女が人間でないことを失念する者も多い。
仕事には非常に真摯な姿勢で取り組む。しかしそれ以外はかなり抜けており、周囲からは天然キャラと見なされている。
≪物質変化≫で楽器やインテリアに姿を変えることが好きらしく、彼女に所用のある人間が頭を抱えることがしばしば発生する。大きな用事があるならば、事前にアポを取ることを推奨する。

自身の起源(こと座の伝承)から、「死を覆そうとする行為は、悲劇を増やすことと同じだ」と感じている。
そのため不死存在や不死を求めるモノに対しては殺意を隠すことなく滲ませる。
彼女がUGNエージェントとなった理由も、その任務を通して不死性を与えるレネゲイドのメカニズムを知るため、そして不死性またはそれと近しい能力を得たジャームを殺すためである。
だが、以前担当した大きな事案をきっかけにこの強硬姿勢がわずかに軟化した、かもしれない。

戦闘時は、右腕と髪を変形させ弦楽器状にしたものを爪弾く。
この音色は特定のレネゲイドを震わせる波形をしており、彼女が敵意を抱く相手のレネゲイドを共鳴させて身体が崩れる程の衝撃を与える。
それ以外の存在には、ただ美しい音色が聞こえるのみ。

一回目ロイス
関係名称P/N属性状態
固定不死性ジャーム執着/○疎外感BK彼らのような存在を見ていると、置いて逝かれたことを思い出す。昇華
固定かつての奏者○懐旧/疎外感RE彼もどこかにいるのだろうかロイス
シナリオ/S依頼○尽力/脅威-頑張りますよ~昇華
-小螻蛄虫 告○好意/食傷-芸術家には親しみを感じてしまいますねロイス
-ドナテロ好奇心/○嫌悪-許せません昇華
-大阪支部の皆さん○連帯感/悔悟-巻き込んでしまってすいません……ロイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 100
1 Stateful Failover1話 23 鮫腹
遊園地
2 Stateful Failover2話 25 鮫腹
ジェットコースター

チャットパレット