ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大屋戸廿楽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

舌切(シタキリ)大屋戸廿楽(おおやどつづら)

プレイヤー:はらぬい

自由登録 前鬼後鬼 はらぬい

年齢
28
性別
星座
身長
163
体重
血液型
ワークス
鬼を狩るものC
カヴァー
薬師
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
ソラリス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験 わたしは元は整備班の治療担当の出だ。現場担当になった以上は負傷者を減らすために働くまでだが。
技術畑
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 鬼に一矢報いるため己の肉体に一種の呪いを付している。
素体 16
衝動 侵蝕値 この世な争いが続くのならば、いっそ―――
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達2
知識:レネゲイド2 情報:鬼狩4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 ダメージ+2D メインプロセス後にHPを3失う
かつての同僚たち 遺志 憤懣 WH お前たちの想いを無駄にはしない。
好奇心 嫌悪 OR 倒すべき敵だ。
デーモンドクター 執着 侮蔑 しかしドクターとは…?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
LV×2+2 同エンゲージ不可
迎撃する魔眼 1 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 7 リミット
リアクションの代わりに黒の鉄槌 C値-LV(下限7) この攻撃に相手はリアクション出来ない
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの代わりに攻撃値 -LV(下限7) この攻撃に相手はリアクション出来ない
報復の牙 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
自分が対象でない攻撃の対象を自分にし復讐の刃を使用 復讐の刃が使用できる攻撃のみ 1シナ1
活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
攻撃+LV×3 ドッジダイスー2
元気の水
快楽の香気

コンボ

復讐の刃

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1
10+12+2d10
100%以上
3
7
1
10+15+2d10

杖+日本刀装備 活性の霧前提 対抗種

迎撃の魔眼

組み合わせ
迎撃の魔眼黒の鉄槌
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
9
1+1
6+10+12+2d10
100%以上
3
8
1+1
6+12+15+2d10

杖+日本刀装備 活性の霧前提 対抗種

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
杖(前鬼後鬼) 5 その他 RC 6 2
日本刀(前鬼後鬼) 5 白兵 〈白兵〉 1 10 4 3m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
鬼探知モニター
思い出の一品+ 2 0 意志の達成+1
ブランケット 1 思い出の一品 対象 所持中意思判定+1 もってないと-1
情報収集チーム 2 シナリオ3回 情報収集達成+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
9 110 11 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元整備班治療担当出身の現場班隊長。
生傷絶えない現場班の現状を憂いて現場での早急な措置を行える現場班の配属を進み出たが、
かつての同輩が退いていくうち気づけば古参のつづらが自然と隊長となってしまっていた。

堅苦しい口調で喋るが性格自体はおせっかい焼きで心配性。
人が苦しむ姿を何より嫌う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット