“舌切”大屋戸廿楽
プレイヤー:はらぬい
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- バロール
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
|
経験
| わたしは元は整備班の治療担当の出だ。現場担当になった以上は負傷者を減らすために働くまでだが。
|
技術畑 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
| 鬼に一矢報いるため己の肉体に一種の呪いを付している。
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
| この世な争いが続くのならば、いっそ―――
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | 2 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:鬼狩 | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D 対抗種
| |
/
| |
|
ダメージ+2D メインプロセス後にHPを3失う
| |
| かつての同僚たち
| 遺志 |
/
| 憤懣 |
WH |
お前たちの想いを無駄にはしない。
| |
| 鬼
| 好奇心 |
/
| 嫌悪 |
OR |
倒すべき敵だ。
| |
| デーモンドクター
| 執着 |
/
| 侮蔑 |
|
しかしドクターとは…?
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 黒の鉄槌
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 1
| ―
|
LV×2+2 同エンゲージ不可 |
| 迎撃する魔眼
| 1
| オートアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 7
| リミット
|
リアクションの代わりに黒の鉄槌 C値-LV(下限7) この攻撃に相手はリアクション出来ない |
| 復讐の刃
| 2
| オートアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 6
| ―
|
リアクションの代わりに攻撃値 -LV(下限7) この攻撃に相手はリアクション出来ない |
| 報復の牙
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4
| リミット
|
自分が対象でない攻撃の対象を自分にし復讐の刃を使用 復讐の刃が使用できる攻撃のみ 1シナ1 |
| 活性の霧
| 4
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
攻撃+LV×3 ドッジダイスー2 |
| 元気の水
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 快楽の香気
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
復讐の刃
- 組み合わせ
- 復讐の刃
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 1
- 10+12+2d10
- 100%以上
- 3
- 7
- 1
- 10+15+2d10
杖+日本刀装備 活性の霧前提 対抗種
迎撃の魔眼
- 組み合わせ
- 迎撃の魔眼+黒の鉄槌
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 9
- 1+1
- 6+10+12+2d10
- 100%以上
- 3
- 8
- 1+1
- 6+12+15+2d10
杖+日本刀装備 活性の霧前提 対抗種
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
杖(前鬼後鬼)
|
| 5
| その他
| RC
|
| 6
| 2
|
|
|
日本刀(前鬼後鬼)
|
| 5
| 白兵
| 〈白兵〉
| 1
| 10
| 4
| 3m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
鬼探知モニター
|
|
|
|
|
|
思い出の一品+
| 2
| 0
|
|
| 意志の達成+1
|
ブランケット
|
| 1
|
|
| 思い出の一品 対象 所持中意思判定+1 もってないと-1
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
| シナリオ3回 情報収集達成+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 9
| 110
| 11
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
元整備班治療担当出身の現場班隊長。
生傷絶えない現場班の現状を憂いて現場での早急な措置を行える現場班の配属を進み出たが、
かつての同輩が退いていくうち気づけば古参のつづらが自然と隊長となってしまっていた。
堅苦しい口調で喋るが性格自体はおせっかい焼きで心配性。
人が苦しむ姿を何より嫌う。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|