“DNA:R遺伝子集合体”ATOMICA:【Type:Shadow】
プレイヤー:八神@あるふぁ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- オルクス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 3
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 5 |
意志 | 5 |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:レネゲイド
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:ヒューマン
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-10点] |
| 超常的弱点:条件『対レネゲイド』
| 10
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
弱点:対抗種、ウロボロスシンドローム/条件を設定し、それから受けたダメージが+[Lv×2]点増加する。侵蝕率でLvアップしない。 |
| 飛行能力Ⅱ
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
常に飛行状態となる。何らかの理由で飛行状態が解除された時、マイナーを使用することで再び飛行状態になることが出来る。 |
| 神出鬼没
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 瞬間退場
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 瞬間退場Ⅱ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| インヴィジブルボディ
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
一般の存在には知覚できない。機械的にも同様。 |
| 環境適応
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 【Type:Shadow】
|
|
|
|
|
|
|
|
|
エグザイル×オルクス×ハヌマーン/再定義:元に戻す形に。 |
| 振動球/トループ
| 10
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
| 3
|
|
攻撃力+Lv 装甲無視 |
| レネゲイドスマイト
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
|
|
|
| 3
| RB
|
《オリジン:●●》中のみ使用可能。攻撃力+[Lv×2] |
| ハザードコール
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 6
| RB
|
《オリジン:●●》中のみ使用可能。命中時、対象の侵蝕率を+Lvする。組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることは出来ない。 |
コンボ
『DNA:R遺伝子集合体』
- 組み合わせ
- 《オリジン:ヒューマン》Lv5/+《オリジン:レネゲイド》Lv?
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 5
-
『念動球』
- 組み合わせ
- 《振動球》Lv10+《レネゲイドスマイト》Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 10
- 5
- 12
『侵動球』
- 組み合わせ
- 《振動球》Lv10+《ハザードコール》Lv3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 10
- 5
- 0
命中時、対象の侵蝕率を+3する。
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 11
| 257
| 0
| 0
| 298
| 2/300
|
容姿・経歴・その他メモ
エフェクトは全て侵蝕率ボーナス込み表記
❖今回のレイドエネミーコンセプト
①Typeチェンジによる多様性。
②分身体多めなのでシーン、広範囲攻撃はギミックでのみ。他は単体。
【Type:Speed】のみ《加速する刻Ⅱ》使用。
以上。
【Type:Normal】万能 《戦力増員》による分身召喚
トループ使用エフェクトは《オリジン:》系と《振動球》のみ。
【Type:Attack】ギミック:攻撃力 高/単体
【Type:Defense】ギミック:シールド値《ガードモード》の値分つまり【100】
削られたシールド値によって《流刑者の大鎌》、《異形の祭典》の対象を減らす。
76~100%→変わらず。
51~75%→3体
26~50%→2体
0~25%→1体
【Type:Speed】ギミック:複数行動で単体攻撃後、シーン全体に攻撃。攻撃力は低め(CLなし)だがBS付き+ドッジ。
宇宙服破壊要員。《光の衣》は《スターダストレイン》使用時のみ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|