ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

眞野目 燧火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻誘灯かなたび眞野目 燧火まのめ すいか

プレイヤー:97

年齢
21
性別
星座
射手座
身長
148cm
体重
やめてね?
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
喫茶「くろねこ」の店員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
+15=35
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
秘密
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+2=2 調達6
知識:レネゲイド1 情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護天使 あなたが判定を行う直前にこの効果の使用を宣言する。あなたが行うその判定のダイスに+5個する。また、その判定に対して何らかのダイスを減らすペナルティを受けている場合、あなたはその効果を受けない。この効果は1回の判定につき1回、1シナリオに3回まで使用できる。
ロイス 黒猫の"ノア" 看板猫
ロイス "偏在する逆さ星" 同業者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この異動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を一つ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回使用できる。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。経験点修正:-2点]
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品一つを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備、あるいは所持している状態のアイテムは選択できない。経験点修正:-2点]

コンボ

霊信衝射ゴーストショット

組み合わせ
朧の弾丸コンセントレイト:オルクスダイドウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
4+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5
6
20

同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ガードを行えない。カバーリングを行った場合もガードできない。

畢方禍射フェニックスショット

組み合わせ
朧の弾丸コンセントレイト:オルクス要の陣形ダイドウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
300m
侵蝕値
7+1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5
6
20

同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ガードを行えない。カバーリングを行った場合もガードできない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。
この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
この武器は1シナリオに1回まで使用できる。
両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/一般 対象:ダイドウェポン
取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。
あなた選択したエンブレムアイテムを取得できる。
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 アフターライフで取得。
対象:アンチマテリアルライフル
取得時にあなたが取得している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。
その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。
ただし、判定後にあなたの侵蝕率に+1Dする。
故買品 10 エンブレム/一般 取得には<調達>4レベル以上が必要。
あなたの常備化ポイントに+15する。
思い出の一品 2 一般 あなたが行う<意思>判定の達成値に+1する。
ブランケット 1 カスタマイズ/一般 対象:思い出の一品
あなたが行なう〈意志〉判定の達成値を+1する。
ただし、所持していない場合、あなたが行なう〈意志〉判定の達成値を-1する。
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用する。
装備しているアンチマテリアルライフル1つの使用回数を回復する。2発目。
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用する。
装備しているアンチマテリアルライフル1つの使用回数を回復する。3発目。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉の達成値を+2する。1シナリオ3回。
ウェポンケース 1 一般 対象:アンチマテリアルライフル
武器からひとつを選択する。選択した武器はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 24 100 56 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元UGNエージェントの何でも屋。
使用する狙撃銃はUGN時代からの相棒で、片時も離さず持ち歩いている。
特殊仕様の為、弾丸が殆ど流れていない。常に深刻な弾不足に悩まされている。
学生時代のあだ名は「スィ」。
「UGNはクソ!ペッ!」
「銃があっても弾が無いのよ弾が」
「この子の規格に合う弾丸、どっかに流れてないかしら」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

チャットパレット