氷の茨
プレイヤー:ゴミAIM
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
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| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 12 |
| 侵蝕率基本値 | 12 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
| 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 超血統:原初の黄:氷の茨
| |
/
| |
|
|
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 原初の赤:吹き飛ばし
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
| ―
|
| 1以上ダメージを与えたとき、対象を[Lv*2]m移動させる。離脱可能。 |
|
| 原初の赤:妖の招き
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 20m
| 3
| ―
|
| 1以上ダメージを与えたとき、対象を自身のエンゲージまで引き寄せる。シーンLv回。 |
|
| 原初の白:斥力の槌
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 80%
|
| 1以上ダメージを与えたとき、対象を[Lv*2]m移動させる。離脱可能。 |
|
| 原初の黄:氷の茨
| 10
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| ラウンド中、自身のエンゲージから離脱したキャラクターは(Lv)D点のHPを失う。任意のキャラクターはこの影響を受けない。[経験点修正:-5点] |
|
| 果て無き円環
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ピュア
|
| 原初の赤をもう一つ取得 |
|
| 原初の虹:命の鎧
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ピュア
|
| シーン中、装甲値を+【肉体】し、【肉体】を使用する判定の達成値を+[Lv*3]する。 |
|
| 原初の黒:ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 7
| 100%
|
| 戦闘不能になる直前に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。行っている間、自分は戦闘不能を受けない。シナリオ1回。 |
|
| 巨人の影
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| オーヴァードに1以上のダメージを与えたとき使用。シーン中自身のエフェクト1つのLvを+2する。シーン1回。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 吹き飛ばし(+妖の招き+斥力の槌)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4(+7)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 10
- 6+14
- 7
- 100%以上
- 2
- 10
- 6+17
- 7
- 組み合わせ
- 巨人の影
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
- 組み合わせ
- 氷の茨
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 決闘者の剣
|
| 15
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 7
| 3
| 至近
| 対象:単体の攻撃を行う場合攻撃力+4
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 3
|
|
| 原初の黄:氷の茨
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 12
| 190
| 18
| 0
| 220
| 10/230
|
|
容姿・経歴・その他メモ
火力期待値176
侵食 毎R:15 1回:16
マイナーでエンゲージ
吹き飛ばし(氷の茨起動)
妖の招き
斥力の槌(氷の茨起動)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 100
|
|
|