ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の茨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の茨

プレイヤー:ゴミAIM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12
侵蝕率基本値12

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超血統:原初の黄:氷の茨 レベル上限+2、レベル+1。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
1以上ダメージを与えたとき、対象を[Lv*2]m移動させる。離脱可能。
原初の赤:妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 3
1以上ダメージを与えたとき、対象を自身のエンゲージまで引き寄せる。シーンLv回。
原初の白:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 4 80%
1以上ダメージを与えたとき、対象を[Lv*2]m移動させる。離脱可能。
原初の黄:氷の茨 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中、自身のエンゲージから離脱したキャラクターは(Lv)D点のHPを失う。任意のキャラクターはこの影響を受けない。経験点修正:-5点]
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 - ピュア
原初の赤をもう一つ取得
原初の虹:命の鎧 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 ピュア
シーン中、装甲値を+【肉体】し、【肉体】を使用する判定の達成値を+[Lv*3]する。
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
戦闘不能になる直前に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。行っている間、自分は戦闘不能を受けない。シナリオ1回。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1以上のダメージを与えたとき使用。シーン中自身のエフェクト1つのLvを+2する。シーン1回。

コンボ

組み合わせ
吹き飛ばし(妖の招き斥力の槌)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4(+7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
6+14
7
100%以上
2
10
6+17
7

組み合わせ
巨人の影
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
氷の茨
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 -1 7 3 至近 対象:単体の攻撃を行う場合攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 原初の黄:氷の茨

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 190 18 0 220 10/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

火力期待値176
侵食 毎R:15 1回:16

マイナーでエンゲージ
吹き飛ばし(氷の茨起動)
妖の招き
斥力の槌(氷の茨起動)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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