ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一条 和葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷺烏(アンダーカバー)一条 和葉(いちじょう かずは)

プレイヤー:トワナ

年齢
15
性別
星座
身長
157
体重
50(+仕込み武器)
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
裏切られた
邂逅/欲望
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者
妃草 織恵 誠意
七里 千明 連帯感 無関心
楠木 華衣 有為 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 MJ 対決 - - 2
C-Lv
マルチウェポン 5 MJ ノイマン 対決 - 武器 3
2つの武器の攻撃力を合計する
ヴァリアブルウェポン 1 MJ ノイマン 対決 - 武器 3
Lv個の武器を組み合わせて攻撃力が合算させる
コンバットシステム:白兵 3 MJ ノイマン 対決 - - 3
判定ダイス[Lv+1]個
コントロールソート:白兵 1 MJ ノイマン 対決 対決 武器 2
【精神】で白兵判定
ハードワイヤード 4 P ブラックドッグ 自動 自身 至近 基本+4
アームブレードをLv個装備
完全演技 1
プロファイリング 1

コンボ

ディストラント

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン/マルチウェポン/ヴァリアブルウェポン/コンバットシステム/コントロールソート
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2+-4
27
100%以上
5
7
2+-4
36

ガード値-15/-20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 5 9 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報ダイス+2
コネ:裏社会 1 情報ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 144 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNにて育てられ、幼いころから任務に明け暮れていたチルドレン
最近になって一条和葉という名前を与えられた。

——哀しいというものを知っているか
——愛しいというものを知っているか

どこかで聞かれた、同じ名前も持たないチルドレンに「見た」ことも「触れた」こともないと答えた
私たちは歯車でよかった

学而不思則罔 思而不学則殆——学ぶだけで思考しなければ知識を生かすことができず、思考するばかりで知識を学ばなければ賢明な判断ができない

人であって人でないモノ
秩序を守るタメに私たちはマモウしていく部品

ただ、そうであればよかったのに

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
19
0
0

チャットパレット