ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デーモンウィングまん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デーモンウィングまん

プレイヤー:TENMA

年齢
不詳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
リングマスター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+54
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7紅蓮の憎悪、ワイルドファイア
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
芸術:サーカス+1=1 9

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 古代種エフェクトを取得できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
紅蓮の憎悪 3 常時 自動成功 自身 至近 [3]
【基本侵食+3】攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。この効果はバッドステータスを受けている間のみ効果がある。
バーサークセルフ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
【シナリオLV回】他のエフェクトと組み合わせ不可。バッドステータス[暴走]を受ける。また、ラウンド間命中判定のダイスを+LV個する。
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
過剰収縮 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
【前提《ダークマター》】バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[LV以下の数]個する。また、攻撃の攻撃力を+[減らしたダイス×4]する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離を+[LV×2]mする。
瞬足の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイスを+[LV+1]個する。
1

コンボ

阿修羅大合奏(アシュラ・オーケストラ)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

名前だけ思いついた

曼荼羅大行進(マンダラ・パレード)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

名前だけ思いついた

倶利伽羅最終演(クリカラ・フィナーレ)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

名前だけ思いついた

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デーモンウィング【IA p.74】 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 一度でも飛行状態となったメインプロセス、武器の判定ダイスを+2個する。両手持ち
↳カモフラージュ【IA p.49】 3 カスタマイズ(武器)  一見武器でないように見せるアイテム。
 カスタマイズ元アイテムを所持していることを隠すためにする判定のダイスに+1個する。

 一見するとただの傘のように見せている。戦闘時には大きくなり、傘状の大槍となる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マジェスティコート【IA p.132】 15 エンブレム/防具 3 セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、同一エンゲージにいる任意のキャラクターすべての[行動値]を+3する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
芸術道具:サーカス 2 0 一般 <芸術:サーカス>の達成値を+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 135 38 0 179 5/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
54

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