ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迫水 アキラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

お邪魔虫クラック・ワーカー迫水 アキラさこみず あきら

プレイヤー:寝具

全て薙ぎ倒せばいいのでは?

年齢
16
性別
星座
牡羊座
身長
155
体重
52
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた時にはUGNチルドレンだった。生まれに何かあるらしい。
結社の一員
経験 孤児だったらしいけど、良く分からない。覚えてないし。
秘密
邂逅 バディ。何かとコンビを組んでいる。
同行者
覚醒 侵蝕値 物心ついた時には覚醒済み。何か色々とあるらしい。
素体 16
衝動 侵蝕値 とりあえず、壊せばいいんですね?
破壊 16
その他の修正3精鋭
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=9 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭 精鋭:射撃「4(9)」
パイセン 綾辻ユーリ 懐旧 不快感 子供の頃に自身を拾い上げた人。いつも疲れてそう。
雨宮支部 憧憬 不安 お世話になってる人たち。皆親切。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LVする。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中達成率に+2×LV
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+LV×2
マスビジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LV×5。1シナリオ3回使用可。
天使の外套 1
電波障害 1

コンボ

プラズマキャノン

組み合わせ
アタックプログラム小さな塵コンセントレイト:ブラックドッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
-3
9+10
10
100%以上
4
-3
9+12
12

カルンウェナン

組み合わせ
アタックプログラム小さな塵マスビジョンコンセントレイト:ブラックドッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4
-3
9+12
32

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 30 マイナー使用で範囲(選択)1シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿・性格

茶髪の金色の瞳が特徴で見た目少女な男の娘。女性物を身に付けたらもうただの少女。

無表情で物腰丁寧。素直な子だが、その実深く物事は考えない脳筋。何かの障害にぶつかった時には考え込み、最終的に全部壊せばいいのだ、に行きつくお馬鹿。その癖能力はあるのが困る。

日常生活では人を疑う事をしないため詐欺には気を付けましょう。また自身の恰好には無頓着であり、薦められれば女装も平然とこなす。

生い立ち

物心ついた時からUGNにいた。孤児ということだが、記憶にない。UGNに来る前の事は覚えておらず、なんならどうやって覚醒したかも分からない。
何もかもが分からず、今はただUGNの一員として日々世界の裏で戦っている。過去については気になるが、どんなに悩んでもお腹は空くし、生活するのにお金もいる。色々と面倒くさいけど、今日も生活のために任務をこなす。人生など、それでよいのだ。

好きなモノ甘いモノ、のんびりとした時間
嫌いなモノ空腹、邪魔するやつ     

戦闘スタイル

基本正面戦闘は脳筋。自分の運の無さを自覚しているので運頼りにはしない。
本来の運用は単身敵施設への潜入してからの電波障害での人力ジャミング。しかも姿を消して行うから性質が悪い。彼の姿を見た時には、既に後方に部隊が展開されているような状態である。

詳細

カルンウェナン

銃口から射出した弾丸を磁場で制御。それらを媒介として光の短剣を生成し自在に動かして攻撃する。
制御が難しい上、生成にも多大な力を注ぐため通常では使用できない彼なりの大技。その分威力は通常攻撃の比ではない。名前はアーサー王の持つ短剣から。

テレビアニメを見て思いついたらしい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 1/4 こにこに 18 nodyさん まっきぃさんエイさん寝具

チャットパレット