ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二神 緋鞠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋色の研究(scarlet)二神 緋鞠(ふたがみ ひまり)

プレイヤー:まーる

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
176
体重
65
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+61
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ぼくのことを天才いうてる人もいとるけど、本当の意味で自分のことを理解している人間なんていないんよ。
天涯孤独
経験 A.R.E.A.に敗北した。あいつを倒して初めて1人前になれるんや。
逃走
邂逅
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァード。自分が覚醒したなんて記憶はない。
生誕 17
衝動 侵蝕値 ぼくが弱いからあかんのか?もっと強くなれば。。。もっと戦えば。。。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚3 精神6 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正1
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚5 意志1 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
漢那春 尊敬 悔悟
神崎響 信頼 憤懣 Sロイス
半田半蔵 信頼 不快感
日々出晴英 友情 不安
山田餓狼丸 尽力 脅威
武上支部のオブジェ 親近感 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+LV+1
棘の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力:LVの射撃攻撃、与ダメ時硬直付与
蝕む赤 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
射撃攻撃、命中時対象にランク:LVの邪毒付与 邪毒:セットアッププロセスでLV*3のダメージ
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
ダイス+LV+1個、攻撃力+LV*3
要の陣形 1 メジャーアクション 3体 3
対象を3体に変更する。1シナリオにLv回使用可能。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定ダイスを10に変更 1シナリオLV回まで
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
妖精の手を使用した後もう一回使用できる
裸の王様 1 常時 自動成功 効果参照 至近
常に従者経験点修正:-2点]
猫の道 1 自動成功 自身 至近
道を作る経験点修正:-2点]

コンボ

schwanz gift(シュヴァンツギフト)

組み合わせ
棘の縛め 蝕む赤 コンセントレイトオルクス アニマルテイマー 要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
4
100%以上
6+3
7
4

基本ダイス
9dx7+5
対象 3体
硬直 邪毒(セットアップで15ダメージ)

rache(ラッへ)

組み合わせ
棘の縛め 蝕む赤 コンセントレイトオルクス アニマルテイマー 完全なる世界 要の陣形
タイミング
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
7
4
100%以上
6+12
7
4

基本ダイス
18dx7+5
(基本6+3 アニマル4 完全5)100%時点
対象 5体
硬直 邪毒(セットアップで15ダメージ)

schelm(シェルム)

組み合わせ
妖精の手 妖精の輪
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報UGNダイス+2
思い出の一品 2 その他 意思判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 175 0 0 191 0/191
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自分は生まれた時からオーヴァードであり、UGNの管理下で過ごしてきた。
しかし、天才児と祭り上げられながらも、一人前と認められないことに不満を感じていた。
そんなある日、ようやく支部長から任務を任されることとなった!
意気揚々と訓練所に向かうと、そこで同年代のチルドレンと出会う。
どうやら互いに初めての任務に就くようだ。
こうなったら自分たちはライバル、どちらがよりよい結果を出せるか勝負をするっきゃない!
いざ友情、努力、勝利!


公式的には初任務
ここで成長してもっと強くなってやるんや


小さいときから天才と祭り上げられていたため調子に乗っていた
人と関わらずすべて自分一人でやってきた
ある出来事がきっかけで自分を見つめなおし社交的になった
基本的に軽めで楽観的に見えるが
内心はかなり小心者で不安感が強い

従者の名前 こんちゃん
寡黙ではあるが口を開けば毒舌

 コードネーム

緋色の研究
シャーロック・ホームズシリーズの最初の作品 緋色の研究『A Study in Scarlet』

 コンボ名

RACHE (ラッヘ:ドイツ語で復讐の意)と血で書かれた文字
緋色の研究より

schwanz gift
ドイツ語で毒の尻尾みたいな意味




履歴

 RHO内容 注意!

1年前、大人のエージェントの任務にこっそりついてき、あいつに出会ってしまった。
かつて小佐古市を蹂躙した凶悪なオーヴァード、「A.R.E.A.」に。
そしてぼくは――敗けた。
大怪我をしたおれを気遣って、大人たちは焦るなと言い聞かせる。
自分を大事にしろと言って過剰に保護しようとする。
違う、そんなことを望んでいるんじゃない。
倒したい、あいつを倒したい!
倒して、一人前になってやる。

自分以外は全滅した

おれのことを気にかけてくれたカンナさんまで。。。
あの人の努力はずっと見てきた
おれのことを天才なんて言いながらいつも世話を焼いてくれた。
ぼくに気を使わんと話してくれてたんはカンナさんくらいやったかもしれへん。。。
あおれが弱いせいでこんな取り返しのつかんことになってしもうた
カンナさんのためにも強くなってアイツを

漢那春 
ぼくが唯一慕っていた先輩
いろんな人とは距離をとっていたがこの人とは打ち解けられた

自分は天才やと思ってた
なんでも一人でできるから人と関わる必要なんてないと思っていった
アイツに会ってかんなさんがいなくなった
おれ、いやぼくはかんなさんみたいになるんや

毒には毒を
アイツに対抗して毒の力を手に入れた
この力で絶対に。。。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 2023/02/19 code Magenta 31 さんじょうさん チカさんまーる
2 2023/4/19 Perfect Gray 32 さんじょうさん チカさんヌマさんエルナトさんまーる
5+5+5+8+1+5+3

チャットパレット