ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影傍 独離inヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

指揮者は孤独に火を放つ(リジェクション・オブ・アサルト)影傍 独離inヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ

プレイヤー:AKR

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+218
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
転生体
経験
喪失
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者
Sロイス・固定 神童 愛本 懐旧 厭気 また"皆、一緒に"が戻るまで、付き合うとしよう。
固定 雑賀 火鳥/傍らに立つ影 好奇心 憐憫 さっさと戻ってくることだ。早すぎても、それはそれで困るがな。
シナリオ ヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ 友情 不安 剣を振るのは苦手だ。俺のやり方でやらせてもらうぞ。
別世界線のヒストミアさん 親近感 不安
別の世界の物語 親近感 不安
別の世界の絵恋 憧憬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ターゲットロック(転生者) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 7 100%
そのシーン中、対象に攻撃を行った時攻撃力を+[LV×3]する。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する際、この効果は適用しない。 
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション 2
C値−LV。(下限値7)
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間,氷炎の剣を作成し装備する。(アイテム欄に記載)
地獄の氷炎 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。
炎の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトと組み合わせた判定のダイスを+LV個。装甲値無視。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力を-[5-LV]する。
クロスバースト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。判定のダイス-2個。
灼熱の砦 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。このラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なっている場合、このエフェクトは使用できない。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱感知感覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚できるエフェクト。暗闇でも熱でものをを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることが可能。体温の変化から感情や体調の変化を読み取ることが可能。GMは必要と感じたなら<RC>で判定させて良い。
不燃体 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは炎や寒さからダメージを受けない。エフェクトには効果なし。
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の体温を調節し、作業に最適な状態にすることで集中力や思考を高める。休憩に最適な温度にすることも。このエフェクトを持つと疲労しにくい身体になる。

コンボ

独奏

組み合わせ
氷炎の剣地獄の氷炎炎の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5(LV)個する。
そのシーンの間,氷炎の剣を作成し装備する。
氷炎の剣 (LV×2+8) 初期LV5=18
地獄の氷炎(LV×3) 初期LV7=21 総攻撃力:39

邀撃

組み合わせ
フレイムタン結合粉砕コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
7
12+2
-4+(武器)
100%以上
6+12
7
12+2
-3+(武器)
160%以上
6+14
7
12+2
-2+(武器)
220%以上
6+16
7
12+2
-1+(武器)

装甲値無視
※戦闘移動、全力移動、離脱した時のみ
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個

焼夷

組み合わせ
フレイムタン結合粉砕灼熱の砦コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
7
12+2
11+(武器)
100%以上
6+12
7
12+2
15+(武器)
160%以上
6+14
7
12+2
19+(武器)
220%以上
6+16
7
12+2
23+(武器)

装甲値無視
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個

劫火

組み合わせ
フレイムタン結合粉砕クロスバースト灼熱の砦コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
7
12+2
31+(武器)
100%以上
6+10
7
12+2
39+(武器)
160%以上
6+12
7
12+2
47+(武器)
220%以上
6+14
7
12+2
55+(武器)

80%以上
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 18+21(LV×2+8)+(LV×3) 6 至近 氷炎の剣 初期LV5=18
地獄の氷炎 初期LV7=21
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
プロトアームドスーツ 20 防具 -2 -3 10 【肉体】を使用した判定の達成値に+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他
解毒剤 2 使い捨て
ウインドスカーフ 10 一般 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 30 268 30 0 348 0/348
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヒストミアさんと入れ替わった。
近接戦はからっきしの為、剣を使用しつつも本人とは違い遠距離戦を仕掛ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
218

チャットパレット