“指揮者は孤独に火を放つ”影傍 独離inヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ
プレイヤー:AKR
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +1=5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +218
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 転生体 | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 12 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 転生者 | ― | |||||
| Sロイス・固定 | 神童 愛本 | 懐旧 | / | 厭気 | また"皆、一緒に"が戻るまで、付き合うとしよう。 | ||
| 固定 | 雑賀 火鳥/傍らに立つ影 | 好奇心 | / | 憐憫 | さっさと戻ってくることだ。早すぎても、それはそれで困るがな。 | ||
| シナリオ | ヒストミア・ヤクトホット・ナーミュ | 友情 | / | 不安 | 剣を振るのは苦手だ。俺のやり方でやらせてもらうぞ。 | ||
| 別世界線のヒストミアさん | 親近感 | / | 不安 | ||||
| 別の世界の物語 | 親近感 | / | 不安 | ||||
| 別の世界の絵恋 | 憧憬 | / | 不安 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ターゲットロック(転生者) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 100% | |
| そのシーン中、対象に攻撃を行った時攻撃力を+[LV×3]する。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する際、この効果は適用しない。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値−LV。(下限値7) | |||||||||
| 氷炎の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| そのシーンの間,氷炎の剣を作成し装備する。(アイテム欄に記載) | |||||||||
| 地獄の氷炎 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 《氷炎の剣》と組み合わせて使用。《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。 | |||||||||
| 炎の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 結合粉砕 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
| このエフェクトと組み合わせた判定のダイスを+LV個。装甲値無視。 | |||||||||
| フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力を-[5-LV]する。 | |||||||||
| クロスバースト | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。判定のダイス-2個。 | |||||||||
| 灼熱の砦 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。このラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なっている場合、このエフェクトは使用できない。 | |||||||||
| 炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 熱感知感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 熱を視覚として知覚できるエフェクト。暗闇でも熱でものをを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることが可能。体温の変化から感情や体調の変化を読み取ることが可能。GMは必要と感じたなら<RC>で判定させて良い。 | |||||||||
| 不燃体 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは炎や寒さからダメージを受けない。エフェクトには効果なし。 | |||||||||
| 自動体温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自分の体温を調節し、作業に最適な状態にすることで集中力や思考を高める。休憩に最適な温度にすることも。このエフェクトを持つと疲労しにくい身体になる。 | |||||||||
コンボ
独奏
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎+炎の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5(LV)個する。
そのシーンの間,氷炎の剣を作成し装備する。
氷炎の剣 (LV×2+8) 初期LV5=18
地獄の氷炎(LV×3) 初期LV7=21 総攻撃力:39
邀撃
- 組み合わせ
- フレイムタン+結合粉砕+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+10
- 7
- 12+2
- -4+(武器)
- 100%以上
- 6+12
- 7
- 12+2
- -3+(武器)
- 160%以上
- 6+14
- 7
- 12+2
- -2+(武器)
- 220%以上
- 6+16
- 7
- 12+2
- -1+(武器)
- 6+10
装甲値無視
※戦闘移動、全力移動、離脱した時のみ
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個
焼夷
- 組み合わせ
- フレイムタン+結合粉砕+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+10
- 7
- 12+2
- 11+(武器)
- 100%以上
- 6+12
- 7
- 12+2
- 15+(武器)
- 160%以上
- 6+14
- 7
- 12+2
- 19+(武器)
- 220%以上
- 6+16
- 7
- 12+2
- 23+(武器)
- 6+10
装甲値無視
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個
劫火
- 組み合わせ
- フレイムタン+結合粉砕+クロスバースト+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 7
- 12+2
- 31+(武器)
- 100%以上
- 6+10
- 7
- 12+2
- 39+(武器)
- 160%以上
- 6+12
- 7
- 12+2
- 47+(武器)
- 220%以上
- 6+14
- 7
- 12+2
- 55+(武器)
- 6+8
80%以上
プロトアームドスーツ:達成値に+2
炎の加護(マイナー)ダイス+5(LV)個
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 18+21(LV×2+8)+(LV×3) | 6 | 至近 | 氷炎の剣 初期LV5=18 地獄の氷炎 初期LV7=21 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| プロトアームドスーツ | 20 | 防具 | -2 | -3 | 10 | 【肉体】を使用した判定の達成値に+2。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | |||
| 解毒剤 | 2 | 使い捨て | |||
| ウインドスカーフ | 10 | 一般 | 行動値+3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 30
| 268
| 30
| 0
| 348
| 0/348
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ヒストミアさんと入れ替わった。
近接戦はからっきしの為、剣を使用しつつも本人とは違い遠距離戦を仕掛ける。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 218 |