ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初期作成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大当たり!!ジャックポット!!!!初期作成

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 判定ダイスの最初の出目を全て10にする。1シナリオに1回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神を使用した判定の達成値+[LV*2]。
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可能。
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[LV*2+4]の射撃攻撃。判定ダイス-1。同エンゲージ不可。
紫電一閃 0 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
前提条件:雷の槍。雷の槍と組み合わせて使用。C値-1(下限値6)。1シーンに1回まで。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドに行うあらゆる判定の判定ダイス+[LV*3]。1シナリオに1回まで。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
2
100%以上
6+3
7
4

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 -4.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット