ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐々木 龍雄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

存在しない切り札(イレギュラー)佐々木 龍雄(ささき たつお)

プレイヤー:あいか

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
170
体重
56
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡
邂逅/欲望 アルフレッド・J・コードウェル
忘却
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走の効果を以下に書き換える。暴走を受けている間行動値が0となる。この効果を受けている間、行動値はいかなる効果によっても増やせない。
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石(レネゲイドクリスタル) あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率が1D点上昇する。1シナリオ1回まで。
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) 攻撃対象がオーヴァード(ジャームを含む)の場合ダメージロールを+2Dする。効果的後のメインプロセス終了時にHPを3点失う。攻撃に常に適用される。攻撃が命中しなかった場合、HPは失わない。
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵蝕率100%以上であらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+5。バックトラックのダイス数-1個。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中、対象への攻撃力を+[Lv×3]する。対象:範囲で対象外も含める場合適用しない。
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用する。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。バッドステータスの暴走を受ける。
幻想の獣王 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 解放、120%
与えるダメージを+[Lv]Dする。使用後リアクションが行えなくなる。シーン終了かマイナーアクションで効果を解除するまで持続する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
魔獣の衝撃 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力:+5の射撃攻撃を行う。判定ダイスに+Lv個する。1ラウンドに1回まで使用可能。
火炎袋 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。HP3点消費。

コンボ

Dロイス:対抗種

組み合わせ
攻撃対象がオーヴァード(ジャームを含む)の場合ダメージロールを2Dする。効果的後のメインプロセス終了時にHPを3点失う。攻撃に常に適用される。攻撃が命中しなかった場合、HPは失わない。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセス後HP-3点。

ターゲットロック

組み合わせ
そのシーン中、対象への攻撃力を[Lv×3]する。対象:範囲で対象外も含める場合適用しない。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻性変色

組み合わせ
ターゲットロックと組み合わせて使用する。ターゲットロックで上昇する攻撃力を[Lv×5]する。バッドステータスの暴走を受ける。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

変異暴走:解放

組み合わせ
暴走の効果を以下に書き換える。暴走を受けている間行動値が0となる。この効果を受けている間、行動値はいかなる効果によっても増やせない。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

火炎放射

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ魔獣の衝撃火炎袋 HP3点消費。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
2
27+2d10
100%以上
5+10
7
2
38+2d10+5

ターゲットロック+攻性変色を使用後発動可能。
HP3点消費。

Dロイス:戦闘用人格

組み合わせ
侵蝕率100%以上であらゆる判定ダイス5個、攻撃力5。バックトラックのダイス数-1個。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

要100%
バックトラックのダイス数-1個。

幻想の獣王

組み合わせ
与えるダメージを3Dする。使用後リアクションが行えなくなる。シーン終了かマイナーアクションで効果を解除するまで持続する。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

要120%

大いなる破局

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ魔獣の衝撃火炎袋 HP3点消費。
タイミング
マイナーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5+10
7
2
38+3d10+2d10+5

要120%
ターゲットロック+攻性変色+幻想の獣王を使用後発動可能。
HP3点消費。

Dロイス:賢者の石

組み合わせ
あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率が1D点上昇する。1シナリオ1回まで。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセス後侵蝕率が1D点上昇。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用したときのデータとして扱う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

平凡な生活を送る何処にでもいる普通の高校生。
と本人は思っているが、ある者によって潜在的な力を見抜かれレネゲイドクリスタルを埋め込まれた過去がある。
記憶処理を施されている為、本人は覚えていない。
何のためにそのような物を埋め込まれ、現在まで野放しにされているのか。真実は闇の中だ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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