ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

色欲:選択を強いる従者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

色欲:選択を強いる従者

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正7《声なき者ども》+7
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体デュプリケイト 通常:《ファンアウト》を取得

メモリー

関係名前感情
予定
予定2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
声なき者ども 2 常時 7
赤色の従者 1 メジャーアクション 5
血の絆 2 メジャーアクション 3
ファンアウト 1 セットアッププロセス 4+2
ブロックモード 6 セットアッププロセス 2 従者専用
[LV*2]:100%で達成値-14/3体で達成値-42経験点修正:-5点]
氷の茨 2 セットアッププロセス 3
LVD:100%でHPを3D点失う/3体でHPを9D失う
▼成長で取りたい
棘の獣身 オートアクション 4 嫌悪、120%
[LV+2]D:120%で4D点のHPダメージ/3体で12D点のHPダメージ

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
失敗作 5 [FHチルドレン]《ブロックモード》
亡霊の御印 5 [マスターエージェント]《ブロックモード》許可が取れれば
許可が取れなかったら『デモンズシード』に変更(消費経験点+3)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 10 30 150 10/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侵蝕想定

増加分侵蝕率備考
36基本値
+5086クライマックスまでの登場 多分9回くらい?→9D=平均50
+17103ミドル戦闘 ファンアウトで範囲対策、リザレクト2回?→2D+5=平均11+6=17
+24127クライマックス直前 従者の作成3回→(赤色5+絆3)*3=24
絆を3回使うので100%届いてなければジェネシフト
+17144クライマックス登場と衝動判定 3D=平均17
クライマックス戦闘 セットアップ
+21165ブロックモード、茨を各従者が使用→(2*3)+(3*3)=6+9=15
本体のファンアウトで従者を移動→6
イニシアチブ ボスの加速→攻撃
移動エフェクトあるなら移動すると思う HPを9D(平均49)点失うだけで済むから
ボスの行動→攻撃
移動できてたらPCを狙いに行くかな
従者を殴ってくるならPCに被害ないので受け入れる
取り巻きの行動→攻撃
従者と同エンの取り巻きは達成値-42だし離れるにもHP9D点失うので概ね無力化
エンゲージ外の至近攻撃エネミーは多分近づいてこない
エンゲージ外の遠距離攻撃エネミーが従者を狙うなら、PCに被害ないので受け入れる
本体の行動→特になし
165マイナーで暴走解除、メジャーは放棄
正直本体がやることはないのでメジャー放棄カバーとかでロイス調整でもいい
多分ここまでくれば味方の攻撃等で取り巻きは全滅してるはず
バックトラック
-8679メモリー2個、Eロイス3個分、残りロイス3個と仮定
追加振り→12D+20=平均66+20=86 成功率98%
ギリギリだけど悪くはない 従者を3回作らないといけないのが重たい
まあ実際はもうちょっと侵蝕高いだろうから結局厳しいかも

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット