“言霊の残響”春田 継仁
プレイヤー:チャのん
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 164cm
- 体重
- 57kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- +9=20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 6人家族で父はいない。 | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | エージェントの前は調査員として活動していた。 | |
技術畑 | ||
邂逅 | 支部長には(仕方なく)従っている。 | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた頃から特別な声を発していた。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 喉を掻きむしりたくなる。 |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 5 | 先手必勝 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 4 | ||||||
情報:メディア | 4 | ||||||
情報:ウェブ | 4 | ||||||
情報:軍事 | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値を+[LVx3]する。侵蝕率でLVアップしない。 | |||||||||
エンジェルヴォイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
ベーシックリサーチ | 2 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
情報エフェクトのダイス+[LV+1] | |||||||||
彼方からの声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
LVキロメートルの距離まで声を届かせる。場合によってはRC判定。 | |||||||||
空の楽器 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
大気をスピーカーなどに変え、任意の音声や音楽を発生させる。 |
コンボ
潜在覚醒
- 組み合わせ
- エンジェルボイス+要の陣形+領域の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- +3個
- -1
- +6
- 100%~159%
- +4個
- -1
- +8
- 160%~
- +5個
- -1
- +10
- +3個
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個、さらに攻撃力を+[LV×2]する。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | |||
1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | |||
1 | コネ | 〈情報:メディア〉 | |||
1 | コネ | 〈情報:軍事〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 119 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |