“コタツ”炬燵
プレイヤー:ハルト
- 年齢
- 12
- 性別
- こたつに性別はない
- 星座
- 身長
- 50cmくらい
- 体重
- 15kgくらい
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| つくられた
|
人工生命 |
経験
| こたつ職人は死んだ
|
永劫の別れ |
邂逅
| 八重樫若菜
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
| こたつ職人に生み出された時から
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 自我を得られた解放感
|
解放 |
18
|
その他の修正 | 5 |
|
侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 3
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:馬 | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 動物使い
| |
―
| |
|
|
| こたつ布団
| 執着 |
/
| 不安 |
|
こいつがないとこたつじゃない
| |
| 同級生
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
| 綿引灯鞠
| 好奇心 |
/
| 不信感 |
|
| |
| 黒渕 隼人
| 信頼 |
/
| 無関心 |
|
| |
| 八手 廻
| 同情 |
/
| 脅威 |
|
| |
| 谷 修成
| 憧れ |
/
| 無関心 |
|
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒーマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
人間になる 衝動判定d+[Lv]個 |
| オリジン:レジェンド
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
精神を使用した判定の達成値を+[Lv*2] |
| カラミティスマッシュ
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| -
| -
| 3
| ―
|
オリジン効果中 対象のリアクションC値+1 シーン1回 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
|
| -
| -
| -
| 2
| -
|
C値-[Lv] |
| 災厄の炎
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| -
|
攻撃力+[Lv*3] 対象射程変更不可 |
| 茨の縛め
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| 単体
| 視界
| 1
| -
|
攻撃力+[Lv] 硬直 |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。 |
| クロスバースト
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 4
| 80%
|
攻撃力+[Lv*4]、判定d-2 |
| アニマルアタック
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| -
| 視界
| 2
| Dロイス
|
攻撃力+[Lv*4] シナリオ3回 |
| 温度調節
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
良い感じの温度にする |
| 自動体温
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
良い感じの自分の体温にする |
| テレキネシス
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 地獄耳
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
こたつになる
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンドSL5+氷の回廊<自動:至近:自身:侵蝕率=3:RB>シーンの間、精神を使用した判定の達成値を+[Lv*2]。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
温度設定:弱
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=7>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- lv
- 4+2
- (8-{lv})
- 2+(5+{lv})*2
- (5+{lv})*3+(1+{lv})
温度設定:中
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=10>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直、オリジン効果中対象のリアクションC値+1、攻撃力+[Lv*3]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- lv
- 4+2
- (8-{lv})
- 2+(5+{lv})*2
- (5+{lv})*3+(1+{lv})
温度設定:強
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1+アニマルアタックSL3<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=12>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直、攻撃力+[Lv*3]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- lv
- 4+2
- (8-{lv})
- 2+(5+{lv})*2
- (5+{lv})*3+(1+{lv})+(3+{lv})*4
温度設定:最強
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1+アニマルアタックSL3+クロスバーストSL3<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=16>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] HPダメージで硬直、オリジン効果中対象のリアクションC値+1、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv*4]、判定d-2 装甲無視
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- lv
- 4+2-2
- (8-{lv})
- 2+(5+{lv})*2
- (5+{lv})*3+(1+{lv})+(3+{lv})*4+(3+{lv})*4
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
絆の愛馬
|
| 20
| ヴィークル
| 〈運転:馬〉
| -1
|
|
| 100m
| オルクスのエフェクトを組み合わせた判定d+2
|
スパイクボディ
|
| 0
|
|
|
|
|
|
| 角が生えるかも
|
ネオンボディ
|
| 0
|
|
|
|
|
|
| 七色に光る
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
|
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
|
|
|
コネ:情報屋
| 1
|
|
|
|
|
学ぶもの
|
| 5
|
|
| 情報判定のダイス+2個、情報のLVが1以上ならさらに+2個
|
構造変質薬
|
| 25
|
|
| シーン1回、クロスバーストを使用した攻撃が命中した場合、装甲値を0として扱う。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 5
| 163
| 50
| 0
| 228
| 0/228
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
こたつのレネゲイドビーイング。
「あるこたつ職人がつくるこたつには魂が宿る」みたいな噂があって、それによってなんやかんやしてオーヴァードになった。
こたつはあったかい。みんな入っていいよ。
=========以下チャパレ=========
1D10 ▼登場判定
:侵蝕率+
1D10 ▼リザレクト
同値の侵蝕値上昇
:侵蝕率+
2D10 ▼衝動侵蝕
:侵蝕率+
・タイタスの昇華
:HP+12
■技能
▼肉体
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<運転>
▼感覚
({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<芸術>
▼精神
({精神}+{侵蝕率d})dx+3 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<知識>
▼社会
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<情報>
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+1 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx 【社会】<情報:裏社会>
■コンボ
●セットアップ
▼
●マイナー
▼「こたつになる」オリジン:レジェンドSL5<自動:至近:自身:侵蝕率=2:RB>シーンの間、精神を使用した判定の達成値を+[Lv*2]
:侵蝕率+2
●メジャー
▼「温度設定:弱」コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=7>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] 硬直
({精神}+{侵蝕率d})dx+3@8
({精神}+{侵蝕率d})dx+3@7
D10+((5+{lv})*3)+(1+{lv})
:侵蝕率+7
▼「温度設定:中」コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=10>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] 硬直、オリジン効果中対象のリアクションC値+1、攻撃力+[Lv*3]
({精神}+{侵蝕率d})dx+((5+{lv})*2)+3@8
({精神}+{侵蝕率d})dx+((5+{lv})*2)+3@7
D10+((5+{lv})*3)+(1+{lv})
:侵蝕率+10
▼「温度設定:強」コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1+アニマルアタックSL3<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=9>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] 硬直、攻撃力+[Lv*3]
({精神}+{侵蝕率d})dx+((5+{lv})*2)+3@8
({精神}+{侵蝕率d})dx+((5+{lv})*2)+3@7
D10+((5+{lv})*3)+(1+{lv})+((3+{lv})*3)
:侵蝕率+9
▼「温度設定:最強」コンセントレイト:サラマンダーSL2+災厄の炎SL5+茨の縛めSL1+カラミティスマッシュSL1+アニマルアタックSL3<RC:範囲(選択):至近:侵蝕率=12>C値-Lv個、攻撃力+[Lv*3]、攻撃力+[Lv] 硬直、オリジン効果中対象のリアクションC値+1、攻撃力+[Lv*3]
({精神}+{侵蝕率d})dx+((5+{lv})*2)+3@8
({精神}+{侵蝕率d})dx+((5+{lv})*2)+3@7
D10+((5+{lv})*3)+(1+{lv})+((3+{lv})*3)
:侵蝕率+12
●リアクション
▼
■エフェクト
《スキル名》 /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 98
|
|
|
|
|
| 18
|
|
|
Till tomorrow mates!
|
1
|
|
| 30
| 天かすさん
| 紅血痕さん俺
|
Collect+Connect=Conflict
|