アビスの魔術師(水)
プレイヤー:レイ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
-
-
- HP最大値
- +300=333
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +4=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -220
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 9
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 4
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 1
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 10 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 元素バリア(水)
| 2
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
追加HP+Lv+10。この追加HPがある間、水元素の攻撃のダメージ無効、水元素付着状態となる。 |
| 自在なる斥力
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
対象をLv×5m移動。1ラウンドに一回。 |
| 元素スキル(水)
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
ダメージ+LvD |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
|
|
| 自身
|
|
|
|
飛行で戦闘移動 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
|
| 氷の塔
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| 範囲(選択)
| 視界
|
|
|
至近不可。Lv×3の攻撃 |
| 災厄の炎
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
Lv×3の攻撃。 |
| 氷炎の乱舞
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
氷の塔と災厄の炎の攻撃力+Lv*5、ダイス-2 |
| 生命増強
| 10
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
HP+Lv*30 |
| 反射適応
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
行動値+Lv*2 |
| 復活
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
HP0になった時、Lv*10で復活 |
| 氷盾
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
ガード+Lv*5 |
| 生命増強II
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
メジャー
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 10
-
- 100%以上
- 9+1
- 7
- 10+10
- 32
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 15
| 295
| 0
| 0
| 350
| -220/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|