ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亜塚 一音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亜塚 一音(あつか かずね)

プレイヤー:ケイ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験 当たり前だった日常が、非日常になっちゃった
喪失
邂逅/欲望
幼子
覚醒 侵蝕値 バスが急に揺れて、たぶん私はあの時、死んだんだ。
18
衝動 侵蝕値 恐い、怖い、こわい。傷つくのが、傷つけるのが―――大事なものを喪うのが、恐い。
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
なんかDロイス
義理の両親 慕情 不安
幸福感 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオLv回。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+Lvの射撃攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除。ラウンド一回。
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]する。同エンゲージ不可。
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
RCを選択。組み合わせたエフェクトの判定の達成値を+[Lv*2]する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。シナリオ一回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【キャラクター概要】
亜塚一彦の妹。
元気で明るい、快活な少女。サイドテールが特徴。

幼い頃に両親を亡くし、兄と共に親戚のもとに引き取られた。
過保護な程に兄に大事にされて育ち、兄の事が大好き。でも過保護過ぎる兄には、心配し過ぎだなぁ、とちょっと呆れ気味。

高校生になり、学校の帰り道のバスが爆発する事故に巻き込まれた。
本人はその際に死亡しているが、それをきっかけにオーヴァードに覚醒した。
オーヴァードに覚醒して初めて兄もオーヴァードであることを知って驚いたが、輪をかけて心配性になった兄に「心配し過ぎ!」と不満を募らせている。
オーヴァードになったこと、一度死んで生き返ったこと、すべて驚きはしても受け入れている。なったものは仕方ないし、兄だけが背負っていたものを知れたのは嬉しい、と前向き思考。
本当に何も気にしていないのだが、何故か無理して明るく振舞っていると兄に思われてたりしそうで、何度言ったら分かってくれるのかと考えるのが最近の悩みごと。

「だから、私は何も気にしてないってば! お兄ちゃんは心配し過ぎ!!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット