“Wild Bolt”リリアーナ=ハーリングス
プレイヤー:綾瀬
- 年齢
- 25歳程度
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 高い
- 体重
- 健康的
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- スポーツ用品店主
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 故郷の家族とは連絡を取っていない。 | |
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | 覚醒以降、ずっと日本で暮らしている。 | |
| 海外生活 | ||
| 邂逅 | 遺産によって覚醒し、選手生命は断たれた。 | |
| “遺産” | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 遺産は彼女が死ぬことを許さなかった。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 元アスリートの血が騒ぐ。 |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | 〈遺産/ジャイアントキル〉 |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 運転:二輪 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 / Legacy | ― | (LM109)遺産との出会いで人生が変わった。 | ||||
| 故郷の家族 / the Family | 信頼 | / | 疎外感 | WH | きっと日常を過ごしているだろう。 | ||
| 現役時代のライバル / the Competitor | 連帯感 | / | 敵愾心 | YE | いつかまた会えたら、一緒に走りたい。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 骨の銃 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (EA69)武器作成:Lv+5 | |||||||||
| 骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (EA68)素手データ変更:Lv+5 | |||||||||
| 死招きの爪 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | リミット | |
| (BC61)《骨の剣》《骨の銃》攻撃力+[Lv×5] | |||||||||
| ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| (EA42)武器1つ指定して破壊・攻撃力+武器(シーン持続) | |||||||||
| C:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| (EA129)判定C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| オールレンジ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| (EA66)判定+[Lv]D | |||||||||
| 十徳指 | 1 | メジャーアクション | 〈知識:機械工学〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (EA71)指先を工具のように変形させ、難しい作業ができる | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《骨の銃5》《死招きの爪4》+《C:エグザイル2》《オールレンジ4》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 7+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 2+4-1
- 30+2D10
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 2+4-1
- 36+2D10
- 3+4
前提1:〈Emb/アレクサンドリア〉適用
- 組み合わせ
- 《骨の銃5》《骨の剣1》《死招きの爪4》《ポルターガイスト》+《C:エグザイル2》《オールレンジ4》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 14+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3-
- -
- 2-
- -
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 2+4-1
- 36+32+2D10
- 3-
前提1:〈Emb/アレクサンドリア〉適用
前提2:初手で侵蝕率100%以上
- 組み合わせ
- 《骨の銃5》《死招きの爪4》《ポルターガイスト》+《C:エグザイル2》《オールレンジ4》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(20m)
- 侵蝕値
- 11+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3-
- -
- 2-
- -
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 2+4-1
- 36+36+2D10
- 3-
前提1:〈Emb/アレクサンドリア〉適用
前提2:2R目(自分の行動より後)に侵蝕率100%以上
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 《骨の銃》《死招きの爪》 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 30 | - | 20m | Lv係数:実質6 | ||
| 《骨の剣》《死招きの爪》 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 26 | 6 | 至近 | Lv係数:実質6 素手扱い |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | (基本1-179)判定+2D | |
| ジャイアントキル | 0 | 遺産/その他 | ― | (HR91)《骨の銃》取得・射撃攻撃ダメージ+2D・侵蝕率基本値+4 | |
| リーダーズマーク:感覚 | 5 | エンブレム/その他 | 【感覚】 | (UG30)判定前:指定能力値判定達成値+5(シナリオ3回) | |
| アレクサンドリア | 20 | エンブレム/その他 | ― | (HR94)メジャー:シーンに登場しているキャラクターの指定技能〈*各自指定〉判定達成値+4(シナリオ持続・シナリオ1回) | |
| デモンズシード | 3 | その他 | ― | (HR87) 指定エフェクト最大Lv+1・侵蝕値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 132
| 28
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
元モータースポーツ選手。
日本で大会に参加した際、事故に遭って生死の境を彷徨う。
しかし“遺産”によって生きながらえ、その結果オーヴァードとして覚醒する。
オーヴァードとして大会に参加するわけにもいかず、そのまま引退した。
社会復帰のためにUGNに世話になったのもあり、そのままUGNに籍を置いている。
カヴァー組織設立の際、現役時代の夢が捨てきれず(単純にバイクが好きなのもあり)、スポーツ用品店の店主を務めている。
半ば道楽のため儲かっているわけではないが、それなりに満足しているらしい。
基本的にさっぱりしていて前向き。
決して順風満帆な人生ではないが、それを憂いてはいない模様。
元が投石布である“遺産”はスカーフの形となって、常に身に着けている。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点 | 34 | ||||
| 2023/02 | Stampede Venge |