エグザイルソラリス
プレイヤー:よーげつ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
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| 経験
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
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| 衝動
| 侵蝕値
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| 侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 4
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| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+3
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| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
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| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
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| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
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情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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| Dロイス
| 聖痕
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
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| |
―
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エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
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| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
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| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
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| 非オーヴァードをエキストラ化 |
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| アクセル
| 3
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| 無機なる四肢
| 1
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| 聖痕
| 1
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| 増加の触媒
| 1
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| エクスプロージョン
| 3
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| ツインバースト
| 2
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| リミット
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| オーバードーズ
| 1
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| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
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| ストレンジエッジ
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| 15
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経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
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| 0
| 115
| 15
| 0
| 130
| 0/130
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容姿・経歴・その他メモ
◆改良するなら◆
《ツインバースト》によるドッジ不可攻撃は4回しか使えません。不安なら《増加の触媒》を消し、デモンズシード(HR)で《エクスプロージョン》を4LVにし、残りで7点で《ツインバースト》3LVと<RC>か<調達>を伸ばすのが良いでしょう。
また、ストレンジフェイズを消して【精神】を伸ばして《ツインバースト》のLV を上げるのもありです。
◆成長の方針◆
とりあえず《エクスプロージョン》にデモンズシードを適用して5回攻撃できる様にするのがいいでしょう。
単純火力はコストパフォーマンスの良い《形状変化:剛》がオススメですが、演出重視なら《ヒュドラの怒り》も有効です。リアクション&ガード不可効果のある《キリングパフューム》も、切り札兼6回目のドッジ不可攻撃として取得してもいいでしょう。
《奇跡の雫》や《力の霊水》も《聖痕》で侵蝕値を抑え気味なので使いやすいです。ダイスが必要ならシーン持続の《増加生産(BC)》がありますが、【精神】を直接上げて侵蝕値の節約とわずかながらも行動値を稼ぐのも悪くないでしょう。
《トランキリティ》は《オーバードーズ》の効果を受けますが、《聖痕》のHP喪失と合わせてHPが11以上ないと戦闘不能になり、HP6以上ないと使用もできないので考慮しなくていいでしょう。
《アクセル》のリミット《ラピッドファクトリー(BC)》は味方の行動値を10以上上乗せでき、《活性の霧(HR)》も範囲化できるので一気に戦闘が有利になります。
◆全サプリ対応時の成長◆
エンブレムはUGNチルドレンのバディムーヴ(UG)が特に情報収集の役に立ちます。UGN共通の学園帰り(HR)も心許ないダイス数を1個とはいえ増やしてくれるのでバカになりません。
色々盛らないと侵蝕率120%超えるのが2回目のメジャーアクション後になるのでアージエフェクトは使いにくいのですが、イニシアチブにHPダメージを与える吸血の《精髄吸収(RU)》、蘇生エフェクト対策になる殺戮の《アポトーシス(RU)》、蘇生できる闘争の《リヴァイブセル(RU)》が変異暴走の効果も含めて比較的使いやすいでしょう。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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