ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤坂 逆主 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血塗られた番人(Bloody  Watchman)赤坂 逆主(あかさか さかす)

プレイヤー:RYo

自由登録 基本ステージ

年齢
32
性別
星座
不明
身長
183
体重
68
血液型
不詳
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
バーのマスター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1
知識2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.03【変異種】 ファストフォワード
早坂 大和

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
死神の瞳 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受ける攻ダメ+Lv+2d このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメは出せない。
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
対象の次の判定のC値+1 このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメは出せない。
ファストフォワード 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5
対象に持続しているエフェクト効果を解除 このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメは出せない。1SLv回
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2
リモートブラッド 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ブラムエフェクトの効果を受けている対象の達成値-5 1SLv回
斥力障壁 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が次に受けるダメ-1d+Lv×3 1R1回。

コンボ

鮮血呪縛【Red Restriction】

組み合わせ
コンセントレイト死神の瞳鮮血の鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
1

血と重力で相手を拘束し、行動を阻害する技。
対象は次に受けるダメ+6d(100↑で7d)、C値+1 ダメ算出不可
(レッド リストリクション)

因果反転【Next Return】

組み合わせ
コンセントレイト死神の瞳鮮血の鎖ファストフォワード
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
1

時を戻し、対象が自身に掛けた効果をすべて削除する。それはさながら“いてつくはどう”。
対象は次に受けるダメ+6d(100↑で7d)、C値+1 ダメ算出不可、エフェクト解除。
(ネクスト リターン)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット