ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Sword - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Sword

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+30=63
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。1シーンに1回まで使用可能。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》の効果中にアイテムを使用できる。
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
地獄の氷炎 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力orガード値を+[Lv*3]する。(使用時にどちらか片方だけ適用する)
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。また、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。1シーンにLv回まで使用可能。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:-15点]

コンボ

戦闘態勢

組み合わせ
完全獣化(Lv1)知性ある獣(Lv1)氷炎の剣(Lv3)地獄の氷炎(Lv2)ハンティングスタイル(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■完全獣化(Lv1)
┗肉体ダイス+[Lv+2]&アイテム使用不可(シーン継続)

■知性ある獣(Lv1)
┗《完全獣化》中アイテム使用可

■氷炎の剣(Lv3)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)

■地獄の氷炎(Lv2)
┗作成武器の攻撃力orガード値+[Lv*3](片方適用)

■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動

■結果
┗肉体ダイス+4
┗武器生成(攻撃力+15、ガード値+6)
┗戦闘移動

近接攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)獣の力(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
4
4
100%以上
6+5
7
4
6

《効果一覧》
■コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■獣の力(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗攻撃力+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 150 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット