ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幸村 寝袋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

sheepシープ幸村 寝袋ゆきむら ねぶくろ

プレイヤー:極霊

年齢
25
性別
星座
身長
175
体重
72
血液型
AB型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
作家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+26
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄弟というより従兄妹昔からよくつるんでいる
複数の兄弟が居る
経験 とある事件に巻き込まれたことによる被害者。その時、因子を直に触れるきっかけとなる。
被害者
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 コントロールソート(ノイマン)命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2。
兄弟姉妹 友情 恥辱
固定 春日恭二 尽力 脅威 BK 達成値-20

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
(最3)クリティカル値-Lv(下限値7)
コントロールソート(ノイマン) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 4
(最1)判定を【精神】で可能。命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2。
カウンター(ノイマン) 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
(最3)未行動時のみ可能。1シナリオにLv回まで使用可。
孤独の魔眼(バロール) 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
(最3)対象:範囲、対象:範囲(選択)の攻撃を対象:単体の自身に変更。1シナリオにLv回。
勝利の女神(ノイマン) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
(最5)判定直後に使用。判定の達成値を+[Lv*3]する。1R1回まで。
時の柩(バロール) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
(最1)対象の判定直前に使用。その判定は失敗となる。
暗号解読 1
偏差把握 1
0 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
(最3)判定ダイス+[LV+1]個。 コンバットシステム(ノイマン)

コンボ

ガン=カタ(カウンター)

組み合わせ
CR:ノイマンコントロールソートカウンター
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
7
4-1
3+5
100%以上
6+2
7
4-1
3+5

ガン=カタ

組み合わせ
CR:ノイマンコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
7
4-1
3+5
100%以上
6+2
7
4-1
3+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(拳銃) 1 その他
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会の判定ダイスに+2個。
携帯電話

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 134 0 0 156 0/156
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

別世界線で起きて出来事を経験して個人で傭兵またはボディーガードをしている。
左腕は失ったあとに義手を作ってもらい、そこから自身の力を向き合いながら鍛錬を行った。

クトゥルフ神話世界と違うのはこの先に強化派生が違う形になっているだけであり、やろうと思えば同じことができるかも知れない。

ダブルクロス世界では銃撃の方へ経験値ステ振りをしており、クライマックス時に相手からの攻撃引き受けカウンターをし攻撃する。
対象を守りながら戦う、攻撃は最大の防御作戦である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 25/01/31 Truth or Fiction (基本2掲載微改変) 5+7+5+0+5 AI 天空竜《オシリス》花鳥風月:かばやき真実を見つめるものジャッジマン日車寛見自称JK”フォーチュン七海未来ふぃりあ
HO2

チャットパレット