ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“有為天変地異” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有為天変地異(アンプリンシプル)

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
アルスマグナ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【遺産継承者】(レガシー) 「必中の弓」を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+[LV]個。基礎侵蝕+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】判定達成値を+[LV×2]。
妖力無限大 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 80%
シーン中、自身の装甲/攻撃力/攻撃判定達成値を+[LV×3]。「制限:RB」のエフェクトと組み合わせた場合、そのレベルに+2。
焦熱の弾丸 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+[LV×5]の射撃攻撃。
陽電子砲 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 100%
攻撃力+[LV×5]の射撃攻撃。装甲無視。攻撃後、15HPを失う。

コンボ

怒りの日(レクイエム)

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》+《妖力無限大》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+23
+9
100%以上
+28
+12

シーン中、装甲/攻撃力/攻撃判定達成値を+[LV×3]。
【精神】判定達成値を+[(LV+2)×2]。

有為(うい)ビーム!

組み合わせ
《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《陽電子砲》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4
10
3
44

攻撃力+[4+20+20]の射撃攻撃。
装甲無視。
攻撃後、HPを15点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 〈RC〉 0 11 0 - 視界 攻撃判定達成値+10、エフェクトによるダイス減少を無効化。攻撃が命中しなかった場合暴走する。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エセリアル(必中の弓) 10 カスタマイズ 技能が〈射撃〉のみである武器のみカスタマイズ可能。その武器の攻撃力を「0」にし、技能を「〈RC〉」に変更する。ヴィルヘルム以外のシンドロームも「必要経験点:10」で取得できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 115 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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