ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“双銃腕” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“双銃腕”

プレイヤー:みつお

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+204
未使用
154
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
侵蝕率基本値18

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 EA69P 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、武器作成。
死招きの爪 BC61P 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の銃と使用。作成する武器の攻撃力+Lv×5。シーン中、他の武器を装備できない。
赫き弾 EA45P 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv×2。2HPを消費する。
追撃の魔弾 BC59P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。ただしどちらも赫き弾による射撃攻撃しか行えない。C値+1。1シナリオ1回。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
死の紅 EA46P 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
3HP消費。命中時、シーン中対象の装甲値ーLv×3。
埋め込み
ブラッドロード RU17P 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 解放、120%
与ダメージ時、シーン中攻撃力+Lv×5。
1
1

コンボ

凝血弾

組み合わせ
コンセントレイト赫き弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
-1
10+15+10
100%以上
3+3
7
-1
11+20+12

骨の銃・死招きの爪使用後 一体化

砲腕形態

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

両腕の銃腕を一つに合わせ、ひときわ大きい砲身へと変形させる。

二段式・裂孔凝血弾

組み合わせ
(追撃の魔弾後)コンセントレイト赫き弾死の紅埋め込みブラッドロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3

血をウォーターカッターのように高圧で打ち出し、対象を照準に固定。送り込んだ体組織の作用で身動きが取れない所に、巨大な弾頭を打ち込み貫く。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
射撃 〈射撃〉 -1 Lv+5 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 189 0 0 180 154/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204

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