ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“堕ちた獣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

堕ちた獣(クロウリングビースト)

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
FHイリーガル
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-265
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚2 精神4 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避4 知覚 意志4 調達
情報:FH2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス 悪夢の鏡像
Eロイス 変異する悪夢
Eロイス 虐殺機関
Eロイス 屍の玉座
Eロイス ファイトクラブ
Eロイス 妄念の姿

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
滅びのかぎ爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、自身の素手のデータを以下の様に変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
ブラッドボム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、自身はHPを失う。
憎悪の炎 1
バーニングハート 4
氷の塔 4
紅の刃 1

コンボ

フォールンビースト

組み合わせ
滅びのかぎ爪LV3 ハンティングスタイルLV3 完全獣化LV4 
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。

狂乱

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV3 獣の力LV3 渇きの主LV4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+5
7
3
15

この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを16点回復する。自身はHPを4点失う。

破滅

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV4 獣の力LV4 渇きの主LV5 ブラッドボムLV4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
7+5
7
3
20
暴走状態
7+5
7
3
25+2d10

この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに対象はHPを3D10点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、自身はHPを失う。この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを20点回復する。自身はHPを2点失う。

絶滅

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV4 獣の力LV4 渇きの主LV5 ブラッドボムLV4 血の宴LV2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
7+5
7
3
20
暴走状態
7+5
7
3
25+2d10

この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに対象はHPを3D10点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、自身はHPを失う。この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを20点回復する。自身はHPを2点失う。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ギルティ 30 エンブレム/一般
殺戮機関 30 エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 20 265 60 0 395 -265/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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