ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神代 祈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

至宝の慧眼(ユピテル)神代 祈(かみしろ いのり)

プレイヤー:めひしば

年齢
21
性別
星座
水瓶座
身長
158
体重
44
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+70=82
財産ポイント
25
行動値
+-5=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-161
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人 あなたの持っているロイスの中からひとつを選択する.一度指定した“想い人”は,そのセッション中は変更することができない.あなたがダメージロールを行う直前に,使用できる.そのダメージは,対象の装甲値およびガード値を無視して算出する.また,このダメージロールは,[カバーリング]によって対象を移し替えることができない.1シナリオ1回.もしも指定した“想い人”のロイスがタイタス化した場合,そのセッションのバックトラック時には2倍振りを選択することはできない.
HO2 『想い人』で選択. 慕情 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミスリード(EA:154) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が[難易度:自動成功]のエフェクトを使用した際に使用.そのエフェクトの効果を打ち消す.ただし,このエネミーは30点のHPを消費する.1シナリオLV回.
勝機の一声(EA:154) 6 オートアクション 自動成功 単体 視界
このエネミー以外が行うダメージロールの直前に使用.そのダメージを+[LV*2]D.1ラウンド1回.
怒涛の攻勢(EA:163) 5 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる.対象は未行動となる.1シナリオLV LV回.
支配者の瞳Ⅱ(EA:162) 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる.ラウンド中,対象が行うあらゆる判定の達成値を+LV.
生命増強(EA:162) 1
最大HPを+[LV*30]
常勝の天才 8 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象がラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*4].あなたを対象にできず,1シーン1回.
ブラックマーケット 5 常時
常備化ポイントを+[LV*10].
予備調達 3 常時
常備化ポイントを+[LV*10].

コンボ

ミスリード1(EA:154)

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が[難易度:自動成功]のエフェクトを使用した際に使用.そのエフェクトの効果を打ち消す.ただし,このエネミーは30点のHPを消費する.1シナリオLV回.

天賦

組み合わせ
《支配者の瞳Ⅱ10(EA:162)》《常勝の天才8》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる.ラウンド中,対象が行うあらゆる判定の達成値を+10.あらゆる攻撃の攻撃力を+32.1シーン1回.

怒涛の攻勢5(EA:163)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる.対象は未行動となる.1シナリオ5回.

勝機の一声6(EA:154)

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミー以外が行うダメージロールの直前に使用.そのダメージを+12D.1ラウンド1回.

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アルティメイド服 33 防具 -3 - 10 装備している間,〈RC〉判定の達成値に+3.
リアクティブコート 24 防具※ -2 - 6 HPダメージが適用される直前に使用.受けるHPダメージを3D点軽減.使用すると,この防具は破壊される.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 275 0 0 291 -161/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット