ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋輪 猫鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

罅割れた狂飆の挽歌ポストグリフ・ケットシー緋輪 猫鬼ひわ みょうき

プレイヤー:ドンキ推し

ああ、自分今…何連勤っすか?あー…霧谷さん?あれ?霧谷さん?(人参を耳に当てる)」

年齢
24
性別
星座
不明
身長
172
体重
48
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
特殊清掃員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 其れは人の社会の観察者であり、同時に死に征く者の命運を祈る監察者である。
ウォッチャー
経験 其の一夏に過ぎ去った想い出を、其れは忘却している。
秘密
邂逅 …とは言っても、精々下請け業者程度の意識だが。
主人
覚醒 侵蝕値 煩い位の蝉時雨の中に、力を握る事を決める切っ掛けとなった君は消えた。
忘却 17
衝動 侵蝕値 生きているものが気色悪くて仕方が無くなる瞬間が有る__骸だけは、何時であっても静謐だ。
嫌悪 15
その他の修正7ヒューマンズネイバー+5、貴種の接吻+2。
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 選択したエフェクトの最大レベル+2、レベル+1。
友人 「」 憧憬 忘却 思い出せない事実が、真綿の様に胸を締め続けている。
主人 霧谷雄吾 誠意 憐憫 「…大変っすね。人間って。」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
自身が行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率による効果を受けない。これの習得時侵蝕率基本値を+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、自身が行う精神使用判定を+[LV×2]する。
サイレンの魔女 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃を行う。これを組み合わせた攻撃は装甲を無視する。コンセントレイト組み合わせ不可。
疾風迅雷 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行えない。1シナリオLV回。
マシラのごとく 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]、判定ダイス-5。1シナリオ1回。経験点修正:-5点]

コンボ

玉響に酔えるは狸奴の玉座リフレイン・エコーチェンバー

組み合わせ
サイレンの魔女疾風迅雷
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+2
10
1+2
21
60%-79%
4+3
10
1+2
21
80-99%
4+4
10
1+2
21
100%-129%
4+5
10
1+4
24

マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視ドッジ不可。

諦観の尖塔に猫は鳴くか?ダムゼル・イン・ディストレス

組み合わせ
サイレンの魔女疾風迅雷マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80-99%
4-1
10
1+2
91
100%-129%
4
10
1+4
101

マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視ドッジ不可。
80%制限、シナリオ1回。
え!?ほぼ100%以上でしか使えない上10%の確率でファンブルするクソボケコンボ!?
うるせぇ固定値で死ね。
…だったのにファンブルの確率も大分下がりました。
馬鹿がよ。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 その他 殆ど業務用。持ち主同様酷使され過ぎて最大バッテリーは脅威の60%。エナドリを継ぎ足す様にモバイルバッテリーを連結して延命している。
制服 0 その他 清掃用兼普段着の服。何気に特注品である為、長靴は特殊加工付き。同じものが5着程有る。
デリバリー 5 エンブレム/一般 行動値+3。
それはもう早く駆け付ける。
何故なら早く帰りたい為。
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 取得時、UGN以外の組織のエンブレムから一つ選択し取得。経験点は別途支払う。
クランサイン 5 エンブレム/一般 ドロップアウトで習得。
選択した技能のダイスに+2。
「RC」を選択。
貴種の接吻 5 エンブレム/一般 選択した能力値に+1、基礎侵蝕+2。
学ぶもの 5 エンブレム/一般 自身が行う「情報:〜〜」の判定ダイスに+2個。その技能が1以上の場合、更に+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 120 25 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ピュアハヌマーンでサイレンを振り回すバカビルド。
145リビルドでもっと馬鹿になった。はは…マジで…何?
A.エネミー

100連勤を超えた辺りで数えるのと考えるのを辞めた極々普通の清掃員。もといUGNの協力者。
100連勤かぁ!!!かーっ!!!縁起が良いっすね!!!!!位のテンションで生きている。もう何も考えたくない故に。
「〜っす」という緩い敬語で喋る、最早業務外だと半分痴呆気味の限界ワーカーホリック。
性質が多種多様であるが故に処理方法にも難儀する上、レネゲイドウイルスの残留も考えるとなるべく欠片も残したくは無いジャームの亡骸の処理に奔走している。ある程度持ち地域は決まっている筈なのだが、文字通り神速で日本中を駆け巡れる故に普通に何処にでも送り込まれている。
この多忙さは単に仕事が多いからと言うだけでは無く、現場に残された痕跡の清掃並びに亡骸を研究所に送るか処理するかの決定、報告書、現場の損壊を元にした補填金額の決算書まで諸々書かされている事に起因する。無論「報告書は兎も角ノイマン辺りを書類仕事に割り振ってくれないだろうか」と訴えかけた事は有るが悲しきかな、万年人材不足の現状である事やノイマンはノイマンでより緻密な演算を行う業務に割り振られる事から改善はされなかった。

休日は月に一度有れば相当幸運な方であり、その中でも途中で急な出勤が入ったり休日返上する事になったりしないのは二〜三ヶ月に一回のレアケース。家に帰る度、布団まで辿り着けず玄関で寝るパターンが余りにも多かった為最近は布団を玄関に置くようになった。逆転の発想。大家さんは泣いた。
人権も無ければ労働権もいまいち無い。故にその身体は数多のレネゲイドウイルスと数多のエナジードリンク、ついでに10秒チャージで出来ている__最近の趣味は成分表示を眺める事。
いつか「定時」で帰れる日を夢見ている。

Tips:今まで使ったリザレクションの内原因の三〜四割程は過労死。

元となった存在が何方も猫の妖怪/妖精である火車とケット・シーであるため、本来の気質はマイペースで穏やか且つ怠け者。よって文明の利器:炬燵に会わせた暁にはそこを墓としかねない。動くものや魚、マタタビには本来目が無い筈なのだが…精神が襤褸切れ同然過ぎて無感症と化している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

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