ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械化ブラックドッグ/ノイマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“キラーバレット”機械化ブラックドッグ/ノイマン

プレイヤー:PL:灯

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:医療2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート(射撃) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
取得時に指定した判定を精神で行える
コンバットシステム(射撃) 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
取得時に指定した判定のダイスに+LV+1する。
急所狙い 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力に+LV×2する
ターゲッティング 2 マイナーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中白兵か射撃による判定に+LV
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 4 80%
装備している武器の射程内からの攻撃に対して攻撃を行う。判定に勝利した側の攻撃が行われる。未行動時のみ使用可能で使用後は行動終了となる。シナリオ中LV回
ハードワイヤード 3 常時
専用アイテムをLV個分取得する。基礎浸食値+4
ライトカスタム 1 常時 2
効果のうちLV個を選択して得る(重複できない)基礎浸食+2
オーバースロット 2 マイナーアクション 2
メジャーで行う攻撃の攻撃力+LV×2する。命中判定のダイスに3個されるがライトカスタムがあれば効果なし。
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃のダメージ計算時装甲を無視する。シナリオ中+LV回
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
R中あらゆる判定のダイスに+LV×3する。シナリオ中一回。
コンセントレイト:ノイマン 2 2
組み合わせた判定ダイスのC-LV個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 対するドッジダイス2個
インプラントミサイル 射撃 〈射撃〉 -3 12 20m 対象:範囲選択。最大二つまでしか持てない。シナリオ一回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト 射撃の判定に+2する。複数所持していれば重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 230 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット