“ジェット・ブラック”九黒 創痍
プレイヤー:ゆの
らぬき
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +68
- 未使用
- 33
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | ||
転校 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報:面影島 | +1=1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | ①自身の判定のクリティカル値を-2(下限値2)する ②メインプロセス終了時に侵蝕率+1d10する ③1シナリオに1回 | ||||
六白 神無 | 好奇心 | / | 不信感 | ||||
キズナ | 執着 | / | 不安 | 緑の粒子になって消えたキズナ。生きているのか?死んでいるのか?また会いたい | |||
面影 冬日 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
六白 傷無 | 執着 | / | 悔悟 | ||||
時雨 京一郎 | 親近感 | / | 脅威 | ||||
六白 霧人 | 誠意 | / | 猜疑心 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇(浸食率100%超時使用不可) | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
骨の剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
最大レベル5。そのシーンの間、あなたは素手のデータを以下に変更。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
最大レベル3。組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更、判定D-[3-LV]個(最大0個)。 | |||||||||
餓鬼魂の使い | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
最大レベル5。対象がHPダメージを受けた際に使用。BS:邪毒(3ランク)付与。1シーンLV回 | |||||||||
渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
最大レベル5。組み合わせた白兵攻撃では、装甲値無視。 命中した場合、HP[LV*4]点回復。 素手か《赫き剣》による攻撃のみ対象。 |
コンボ
うりゃー!
- 組み合わせ
- (骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 6
- 100%以上
- 8
- 6
- 8
コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6
伸縮腕:判定D-[3-LV]個
てりゃー!
- 組み合わせ
- (骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 6
- 100%以上
- 8
- 6
- 8
コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6
伸縮腕:判定D-[3-LV]個
渇きの主:対象がHPダメージを受けた際に使用。BS:邪毒(3ランク)付与。1シーンLV回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手(骨の剣) | -1 | 6 | 6 | 至近 | 100%未満。攻撃力は+[LV+5] | ||||
素手(骨の剣) | -1 | 7 | 6 | 至近 | 100%以上。攻撃力は+[LV+5] |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 25 | 0 | 0 | 35 | 33/68 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 | ||||
2024/10/27 | シナリオ1クリア | 33+3 | |||
能力値+1、骨の剣+3、渇きの主+2 | |||||
2024/11/10 | シナリオ2クリア | 32 |