“ジェット・ブラック” 九黒 創痍
プレイヤー:ゆの
らぬき
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 格闘家
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +20=61
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +149
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | ||
| 転校 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| その他の修正 | 3 | |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 6 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 6 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 1 | ||||||
| 情報:面影島 | +2=2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | ハートレスメモリー | ― | ①自身の判定のクリティカル値を-2(下限値2)する ②メインプロセス終了時に侵蝕率+1d10する ③1シナリオに1回/●効果 あなたは、[Dロイス:賢者の石]の効果にくわえて、以下の効果を使用することができる。 あなたは[Dロイス:ハートレスメモリー]を使用することで、シーンに登場している任意のキャラクターの持つタイタスをひとつ、ロイスにすることができる。対象となるキャラクターは何人でもよく、あなた本人を含めてもよい。 これはいかなるタイミングでも使用可能で、宣言するだけで自動的に効果を発揮する。 また、既に昇華されたタイタスに関しても、このDロイスは効果を発揮する。 この効果は1セッションに1回だけ使用できる。なお、この能力を使っても賢者の石としての能力が使用できなくなるわけではないので注意 | ||||
| 六白 傷無(総合) | 慕情 | / | 猜疑心 | ||||
| オモイデ様 | 幸福感 | / | 悔悟 | ||||
| 都築 京香 | 執着 | / | 脅威 | ||||
| 神裂 陽 | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
| 乃木 真央 | 信頼 | / | 劣等感 | ||||
| 結川 晋 | 同情 | / | 不信感 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇(浸食率100%超時使用不可) | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 最大レベル5。そのシーンの間、あなたは素手のデータを以下に変更。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
| 伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 最大レベル3。組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更、判定D-[3-LV]個(最大0個)。 | |||||||||
| 餓鬼魂の使い | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 最大レベル5。対象がHPダメージを受けた際に使用。BS:邪毒(3ランク)付与。1シーンLV回 | |||||||||
| 渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
| 最大レベル5。組み合わせた白兵攻撃では、装甲値無視。 命中した場合、HP[LV*4]点回復。 素手か《赫き剣》による攻撃のみ対象。 | |||||||||
| 死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 最大レベル3。"《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用。 そのエフェクトで作成・変更する武器の攻撃力+[LV*5]。 そのシーン間、他の武器装備不可。" | |||||||||
| 異形の刻印 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたの最大HP+[LV*5]。 侵蝕率でレベルアップ不可、侵蝕率基本値+3 | |||||||||
コンボ
うりゃー!
- 組み合わせ
- (骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 8
- 10-1
- 10
- 100%以上
- 10
- 7
- 10-1
- 11
- 10
コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)、骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6、伸縮腕:判定D-[3-LV]個
てりゃー!
- 組み合わせ
- (骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 8
- 10-1
- 10
- 100%以上
- 10
- 7
- 10-1
- 11
- 10
コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)、骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6、伸縮腕:判定D-[3-LV]個、渇きの主:最大レベル5。組み合わせた白兵攻撃では、装甲値無視。 命中した場合、HP[LV*4]点回復。 素手か《赫き剣》による攻撃のみ対象。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手(骨の剣) | -1 | 6 | 6 | 至近 | 100%未満。攻撃力は+[LV+5] | ||||
| 素手(骨の剣) | -1 | 7 | 6 | 至近 | 100%以上。攻撃力は+[LV+5] |
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 24
| 95
| 0
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 0 | ||||
| 2024/10/27 | シナリオ1クリア | 33+3 | |||
| 能力値+1、骨の剣+3、渇きの主+2 | |||||
| 2024/11/10 | シナリオ2クリア | 32 | |||
| 白兵+1、骨の剣+1、渇きの主+2、死招きの爪 | |||||
| 2025/4/6 | シナリオ3クリア | 34+4 | |||
| 死招きの爪+2、肉体+2、回避+4 | |||||
| 2025/6/29 | シナリオ4クリア | 38+5 | |||
| 異形の刻印,白兵+3,意志+1,回避+2? | |||||
| 2025/8/17 | シナリオ5クリア | ||||