ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八木俊典 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

almightyオールマイティ八木俊典やぎ としのり

プレイヤー:くろねこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA(中枢評議員)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
65
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-1940
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体15 感覚3 精神15 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長13 成長 成長14 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵50 射撃 RC30 交渉
回避 知覚4 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「縮地」を使用したメインプロセス中、白兵攻撃力+【Lv×5】。侵食率基本値+4
マイスターハンド 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2
対象が装備している武器一つを選択。シーン中、その武器の攻撃力+【Lv×3】。シーン1回
加速する領域 3 自動成功 範囲(選択) 至近 4 80%
ラウンド中、対象の行動値+【Lv×4】。シーン1回
サポートデバイス :肉体 5 自動成功 自身 至近 5 80%
ラウンド中、【肉体】判定のダイス+【Lv×2】個。シナリオ3回
トップオブワールド 1 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が次に行うメジャーアクションのクリ値-1(下限5)。シナリオ1回
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
白兵武器を作成し装備する
ジャイアントウェポン 1 自動成功 自身 至近 1
「インフィニティウェポン」の攻撃力+5。他の武器は装備不可
ソウルドウェポン 6 自動成功 自身 至近 4 100%
シーン中、「インフィニティウェポン」の攻撃力+【Lv×4】。自身のエフェクトで破壊されなくなる。シナリオ1回
マルチアクション 3 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。シナリオLv回
カスタマイズ 3 メジャーアクション 白兵 対決 武器 1
組み合わせた判定のダイス+【Lv】個
レインフォース 5 シンドローム 対決 1
攻撃力+【Lv×2】。
クリスタライズ 3 シンドローム 対決 3 100%
装甲無視、攻撃力+【Lv×3】。シナリオ3回
ギガンティックモード 1 白兵 対決 範囲(選択) 武器 2
対象を範囲(選択)に変更。判定後に装備している武器は破壊される
コンセントレイト (モルフェウス) 3 シンドローム 対決 1
クリ値-Lv(下限7)
フィジカルエンハンス 1 肉体 3
クリ値-1(下限9)。シナリオ1回
守りの砂 1 リアクション RC 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定で回避を行える
リフレックス (モルフェウス) 3 シンドローム 対決 2
クリ値-Lv(下限7)
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。任意の場所に移動できる。シナリオLv回
オーバーロード 1 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用。武器一つの攻撃力2倍。メインプロセス終了時に武器は破壊される。
剣精の手 3 自動成功 自身 至近 1 リミット
「カスタマイズ」が前提条件の妖精の手。1シナリオ【Lv+1】回
妖精の手 3 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目の一つを10に変更。シナリオ【Lv】回
妖精の輪 1 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手と同時に使用。追加でもう一回妖精の手を使用できる。シナリオ【Lv】回
拡散する世界 1 自動成功 単体 視界 10 100%
HPを10点消費。対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言したとき使用。その対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。シナリオ1回
砂の結界 1 自動成功 自身 至近 1
カバーリングを行う

コンボ

武器作成

組み合わせ
インフィニティウェポン、ジャイアントウェポン、各種アイテム/ソウルドウェポン、フェイタルポイント
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2/6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+35
100%以上
+70

通常攻撃(100%未満)

組み合わせ
カスタマイズ、レインフォース、コンセントレイト/オーバーロード(80%以上)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3/6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
21+侵食
7
100
100%以上
21+侵食
7
135

※マイナーで戦闘移動、「死刻印」使用

通常攻撃(100%以上)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
22+侵食
7
207
100%以上

全力攻撃(100%以上)

組み合わせ
☆「賢者の石」、セットアップ、各種アイテム使用/フィジカルエンハンス、クリスタライズ、拡散する世界、剣精の手、妖精の手、妖精の輪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
34+侵食
2
289

 ☆ 大まかなダメージ期待値:689

回避

組み合わせ
守りの砂、リフレックス
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
28+侵食
7
100%以上
28+侵食
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン(100%未満) 白兵 0 35 至近 マイナーのエフェクト・アイテム適用済
インフィニティウェポン(100%以上) 白兵 0 75 至近 マイナーのエフェクト・アイテム適用済
Lv+1ごとに攻撃力+7
カスタマイズ:エピック 15 攻撃力+2。武器破壊を1回無効化
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 0 0 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
♰ハイキャッスル 100 エンブレム メジャーアクションで使用。望んだものを一つ取得する(アイテム・エフェクト・Dロイスなど)。シナリオ1回
※状況次第だけど基本的には「オールマイティ」取得を想定
UGNセラピー 10 エンブレム 侵食率基本値-5
レネゲイドトレーニング 15 エンブレム エフェクトを組み合わせた攻撃とドッジの判定ダイス+1
リーサルシャイン 一般 エフェクトで作成した武器の攻撃力+3
デモンズシード:ソウルドウェポン 一般 「ソウルドウェポン」の最大Lv+1、侵食率+1
魔王の石板 一般 あなたが受けるダメージに-「シーンに登場しているデモンズシード持ちのキャラ数×5(最低-20)」する
アンリミテッドサプリメント 60 エンブレム あなたが常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用してもなくならない。ただし、他のキャラクターに渡すことはできない
ガーディアンズサイン 15 使い捨て 暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータス全てを打ち消す。使い捨て
原初の混沌 100 使い捨て いつでも使用できる。あなたは任意のユニークアイテムを得る(持っていないシンドロームでも可)。
作成したアイテムはシーン終了時(戦闘中はラウンド終了時)に破壊される。使い捨て
バーストプロセッサ 一般 あなたが行うRC判定のダイスに+10個する
夢幻の心臓 使い捨て マイナーのエフェクト使用直前に使用。シーン中、エフェクトのLvを+2。組み合わせている場合はどれか一つを選択。使い捨て
鋼鉄砂塵 使い捨て 武器作成エフェクトと同時に使用。武器の攻撃力+3。使い捨て
虹色の砂 使い捨て モルフェウスのエフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたモルフェウスのエフェクト全ての侵食値-1(最低0)。使い捨て
   ☆ エフェクト欄の侵食率は全て適用済みのもの ☆
Rスミス 5 エンブレム 武器作成エフェクトの侵食値-1
フェイタルポイント 30 エンブレム エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのレベルに+1。組み合わせている場合、全てに適用する。シナリオ1回
ゴッドチョイス 30 エンブレム イニシアチブで使用。行動済みでないキャラを一人選択し、メインプロセスを行わせる。シナリオ1回
タイムウォーカー 70 エンブレム イニシアチブで使用。あなたが行動済みの場合、未行動になる。
シーン1回
死神の書 一般 セットアップで使用。シーン内の対象一人がこのシーンの間に受けるダメージに+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる
死刻印 使い捨て シーン内のキャラクター一人が行う攻撃のダメージロール直前に使用。その攻撃力に+30する。使い捨て
インフィニティコロナ 一般 白兵攻撃の直前に使用。その攻撃力に+【使用している武器一つの攻撃力】する。シナリオ1回
セカンドハート 50 エンブレム 自身へのHPダメージを0にする。シナリオ1回
予備心臓 使い捨て 戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1回復。侵食率+1d。使い捨て
奮闘者 20 エンブレム 戦闘不能から回復した時に使用。シーン中、攻撃力+10。シーン1回
時の砂時計 使い捨て シーン内のキャラクターが「制限:ー」のオートアクションのエフェクトを使用した時に使用。その効果を打ち消す。使い捨て
ブラックダイアモンド 一般 「ワーディング」と同時に使用。ワーディング中に破壊された物体は解除後に元に戻る
領域端末 一般 マイナーで使用。そのシーン中であなたが次に行う【社会】ダイス+3
サポートプログラム 一般 あなたが行う運転・芸術・知識・情報判定の直前に使用。判定ダイス+2
ミーミルの覚書 一般 情報収集の判定を行う直前に使用。「種別:コネ」から一つを選択し、シーン中同じ効果を持つ。シーン1回
リマインドソウル 15 エンブレム バックトラックのダイス+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
350 545 565 565 45 2070 -1940/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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