“almighty”八木俊典
プレイヤー:くろねこ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA(中枢評議員)
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 65
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1940
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | / | |
|---|---|---|
| 経験 | / | |
| 邂逅 | / | |
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 15 | 感覚 | 3 | 精神 | 15 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 13 | 成長 | 成長 | 14 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 50 | 射撃 | RC | 30 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 4 | 意志 | 6 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 1 | |||
| 2 | |||
| 3 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | ||||||||
| ワーディング | 1 | ||||||||
| バックスタブ | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | |||
| 「縮地」を使用したメインプロセス中、白兵攻撃力+【Lv×5】。侵食率基本値+4 | |||||||||
| マイスターハンド | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | |||
| 対象が装備している武器一つを選択。シーン中、その武器の攻撃力+【Lv×3】。シーン1回 | |||||||||
| 加速する領域 | 3 | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | 80% | |||
| ラウンド中、対象の行動値+【Lv×4】。シーン1回 | |||||||||
| サポートデバイス :肉体 | 5 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |||
| ラウンド中、【肉体】判定のダイス+【Lv×2】個。シナリオ3回 | |||||||||
| トップオブワールド | 1 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |||
| 対象が次に行うメジャーアクションのクリ値-1(下限5)。シナリオ1回 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 白兵武器を作成し装備する | |||||||||
| ジャイアントウェポン | 1 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||||
| 「インフィニティウェポン」の攻撃力+5。他の武器は装備不可 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 6 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |||
| シーン中、「インフィニティウェポン」の攻撃力+【Lv×4】。自身のエフェクトで破壊されなくなる。シナリオ1回 | |||||||||
| マルチアクション | 3 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||||
| マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。シナリオLv回 | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 白兵 | 対決 | 武器 | 1 | |||
| 組み合わせた判定のダイス+【Lv】個 | |||||||||
| レインフォース | 5 | シンドローム | 対決 | 1 | |||||
| 攻撃力+【Lv×2】。 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | シンドローム | 対決 | 3 | 100% | ||||
| 装甲無視、攻撃力+【Lv×3】。シナリオ3回 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | 白兵 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | |||
| 対象を範囲(選択)に変更。判定後に装備している武器は破壊される | |||||||||
| コンセントレイト (モルフェウス) | 3 | シンドローム | 対決 | 1 | |||||
| クリ値-Lv(下限7) | |||||||||
| フィジカルエンハンス | 1 | 肉体 | 3 | ||||||
| クリ値-1(下限9)。シナリオ1回 | |||||||||
| 守りの砂 | 1 | リアクション | RC | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 組み合わせた判定で回避を行える | |||||||||
| リフレックス (モルフェウス) | 3 | シンドローム | 対決 | 2 | |||||
| クリ値-Lv(下限7) | |||||||||
| 縮地 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。任意の場所に移動できる。シナリオLv回 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |||
| 命中判定の直前に使用。武器一つの攻撃力2倍。メインプロセス終了時に武器は破壊される。 | |||||||||
| 剣精の手 | 3 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | リミット | |||
| 「カスタマイズ」が前提条件の妖精の手。1シナリオ【Lv+1】回 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||||
| 判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目の一つを10に変更。シナリオ【Lv】回 | |||||||||
| 妖精の輪 | 1 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |||
| 妖精の手と同時に使用。追加でもう一回妖精の手を使用できる。シナリオ【Lv】回 | |||||||||
| 拡散する世界 | 1 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |||
| HPを10点消費。対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言したとき使用。その対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。シナリオ1回 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||||
| カバーリングを行う | |||||||||
コンボ
武器作成
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン、ジャイアントウェポン、各種アイテム/+ソウルドウェポン、フェイタルポイント
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2/6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +35
- 100%以上
- +70
通常攻撃(100%未満)
- 組み合わせ
- カスタマイズ、レインフォース、コンセントレイト/+オーバーロード(80%以上)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3/6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 21+侵食
- 7
- 100
- 100%以上
- 21+侵食
- 7
- 135
- 21+侵食
※マイナーで戦闘移動、「死刻印」使用
通常攻撃(100%以上)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 22+侵食
- 7
- 207
- 100%以上
- 22+侵食
全力攻撃(100%以上)
- 組み合わせ
- ☆「賢者の石」、セットアップ、各種アイテム使用/+フィジカルエンハンス、クリスタライズ、拡散する世界、剣精の手、妖精の手、妖精の輪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 34+侵食
- 2
- 289
☆ 大まかなダメージ期待値:689
回避
- 組み合わせ
- 守りの砂、リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 28+侵食
- 7
- 100%以上
- 28+侵食
- 7
- 28+侵食
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン(100%未満) | 白兵 | 0 | 35 | 至近 | マイナーのエフェクト・アイテム適用済 | ||||
| インフィニティウェポン(100%以上) | 白兵 | 0 | 75 | 至近 | マイナーのエフェクト・アイテム適用済 Lv+1ごとに攻撃力+7 | ||||
| カスタマイズ:エピック | 15 | 攻撃力+2。武器破壊を1回無効化 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| UGN戦闘服Ⅱ | 30 | 0 | 0 | 15 | エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ♰ハイキャッスル | 100 | エンブレム | メジャーアクションで使用。望んだものを一つ取得する(アイテム・エフェクト・Dロイスなど)。シナリオ1回 ※状況次第だけど基本的には「オールマイティ」取得を想定 | ||
| UGNセラピー | 10 | エンブレム | 侵食率基本値-5 | ||
| レネゲイドトレーニング | 15 | エンブレム | エフェクトを組み合わせた攻撃とドッジの判定ダイス+1 | ||
| リーサルシャイン | 一般 | エフェクトで作成した武器の攻撃力+3 | |||
| デモンズシード:ソウルドウェポン | 一般 | 「ソウルドウェポン」の最大Lv+1、侵食率+1 | |||
| 魔王の石板 | 一般 | あなたが受けるダメージに-「シーンに登場しているデモンズシード持ちのキャラ数×5(最低-20)」する | |||
| アンリミテッドサプリメント | 60 | エンブレム | あなたが常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用してもなくならない。ただし、他のキャラクターに渡すことはできない | ||
| ガーディアンズサイン | 15 | 使い捨て | 暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータス全てを打ち消す。使い捨て | ||
| 原初の混沌 | 100 | 使い捨て | いつでも使用できる。あなたは任意のユニークアイテムを得る(持っていないシンドロームでも可)。 作成したアイテムはシーン終了時(戦闘中はラウンド終了時)に破壊される。使い捨て | ||
| バーストプロセッサ | 一般 | あなたが行うRC判定のダイスに+10個する | |||
| 夢幻の心臓 | 使い捨て | マイナーのエフェクト使用直前に使用。シーン中、エフェクトのLvを+2。組み合わせている場合はどれか一つを選択。使い捨て | |||
| 鋼鉄砂塵 | 使い捨て | 武器作成エフェクトと同時に使用。武器の攻撃力+3。使い捨て | |||
| 虹色の砂 | 使い捨て | モルフェウスのエフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたモルフェウスのエフェクト全ての侵食値-1(最低0)。使い捨て ☆ エフェクト欄の侵食率は全て適用済みのもの ☆ | |||
| Rスミス | 5 | エンブレム | 武器作成エフェクトの侵食値-1 | ||
| フェイタルポイント | 30 | エンブレム | エフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトのレベルに+1。組み合わせている場合、全てに適用する。シナリオ1回 | ||
| ゴッドチョイス | 30 | エンブレム | イニシアチブで使用。行動済みでないキャラを一人選択し、メインプロセスを行わせる。シナリオ1回 | ||
| タイムウォーカー | 70 | エンブレム | イニシアチブで使用。あなたが行動済みの場合、未行動になる。 シーン1回 | ||
| 死神の書 | 一般 | セットアップで使用。シーン内の対象一人がこのシーンの間に受けるダメージに+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる | |||
| 死刻印 | 使い捨て | シーン内のキャラクター一人が行う攻撃のダメージロール直前に使用。その攻撃力に+30する。使い捨て | |||
| インフィニティコロナ | 一般 | 白兵攻撃の直前に使用。その攻撃力に+【使用している武器一つの攻撃力】する。シナリオ1回 | |||
| セカンドハート | 50 | エンブレム | 自身へのHPダメージを0にする。シナリオ1回 | ||
| 予備心臓 | 使い捨て | 戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1回復。侵食率+1d。使い捨て | |||
| 奮闘者 | 20 | エンブレム | 戦闘不能から回復した時に使用。シーン中、攻撃力+10。シーン1回 | ||
| 時の砂時計 | 使い捨て | シーン内のキャラクターが「制限:ー」のオートアクションのエフェクトを使用した時に使用。その効果を打ち消す。使い捨て | |||
| ブラックダイアモンド | 一般 | 「ワーディング」と同時に使用。ワーディング中に破壊された物体は解除後に元に戻る | |||
| 領域端末 | 一般 | マイナーで使用。そのシーン中であなたが次に行う【社会】ダイス+3 | |||
| サポートプログラム | 一般 | あなたが行う運転・芸術・知識・情報判定の直前に使用。判定ダイス+2 | |||
| ミーミルの覚書 | 一般 | 情報収集の判定を行う直前に使用。「種別:コネ」から一つを選択し、シーン中同じ効果を持つ。シーン1回 | |||
| リマインドソウル | 15 | エンブレム | バックトラックのダイス+1d |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 350
| 545
| 565
| 565
| 45
| 2070
| -1940/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |