“規律の掟”才定 巧泰
プレイヤー:ZZ
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 184cm
- 体重
- 79kg
- 血液型
- A
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGN即応部隊
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +99
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ルールは人を守ってくれない、ルールを越えた力があの時必要だった。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | ルールが守れない奴がいていいはずがない。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒"カタリスト" | ― | 1シナリオ1回。イニシアチブに自身以外の対象単体がメインプロセス可能。これによって行動済みにはならない。(上級-41) | ||||
部隊員 | 鳴海 メグ | 連帯感 | / | 偏愛 | 背中を預けられる唯一、唯一です。 | ||
元部隊長 | フリースイッチ | 憧憬 | / | 疎外感 | 彼の求める自由は悪か善か、見極める必要がありますね | ||
シナリオ | クロスグレイ跡地 | 好奇心 | / | 猜疑心 | 一体何があるのでしょうか… | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
面影 | 隊服 | 尽力 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ディメンジョンゲート(EA-35) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | 至近 | 3 | ― | |
どこでもドア。GM判断で使用の可否が選べる。 | |||||||||
地獄耳(EA-103) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
領域内の出来事を見聞き出来る。必要に応じて<RC> | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | 2 | |||||||
因果歪曲(EA-29) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
1シナリオLv回。対象変更。同エン不可。 | |||||||||
黒の鉄槌(EA-30) | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+(Lv*2)+2。同エン不可。 | |||||||||
死神の瞳(EA-30) | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中時、ダメージを与えず対象の次に受けるダメージが+(Lv+2)D増える。 | |||||||||
斥力障壁(EA-31) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ラウンド1回。対象のHPダメージ適用前に宣言。ダメージ-(1d+Lv*3) | |||||||||
停滞空間(EA-32) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | ― | |
1シナリオLv回。命中時、ダメージを与えず対象のシーン間の行動値が0になる。マイナーで解除可。 | |||||||||
時の棺(EA-33) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
シナリオ1回。相手の判定を失敗させる。 | |||||||||
時間凍結(EA-33) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
1シナリオ1回。HPを20点消費し、メインプロセスを行う。行動済みにならず、行動済みでも使える。 | |||||||||
黒星の門(EA-34) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
同エン不可無効。ダイス+Lv+1個 |
コンボ
極刑
- 組み合わせ
- コンセントレイト、黒の鉄槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 1
- 10
- 100%以上
- 4
- 7
- 1
- 12
- 4
普段使い。同エン不可。
振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。
磔刑
- 組み合わせ
- コンセントレイト、黒の鉄槌、黒星の門
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- 10
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 12
- 4+4
普段使い。
重力場による黒円が対象を磔にし、振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。
執行猶予
- 組み合わせ
- コンセントレイト、死神の瞳、停滞空間、黒星の門
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 4+4
ダメージを与えず次に受けるダメージ+(Lv+2)D点。行動値を0にする(マイナーで解除可)。(停滞空間:1)
来たる審判が心身に深く刻み込まれる。
執行猶予:共同被告
- 組み合わせ
- コンセントレイト、死神の瞳、停滞空間、黒星の門、因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 4+4
ダメージを与えず次に受けるダメージ+(Lv+2)D点。(停滞空間:1)
来たる審判が心に深く刻み込まれる。
最後の審判
- 組み合わせ
- コンセントレイト、因果歪曲、黒の鉄槌、黒星の門
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 1
- 10
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 1
- 12
- 4+4
1シナリオLv回。(因果歪曲:3)
対象を大きく取り囲む黒円が収束し、振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 214 | 0 | 15 | 229 | 0/229 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
■人格
鉄面皮だが、自他共に認める温厚で優しい人物。好きなものはオススメの物、ご当地、手料理(特にお菓子)。
自身の気持ちを言葉にする時に二重に言う癖がある。「嬉しいです、嬉しい」「残念です、残念です」「悲しい、悲しいです」など。
■経歴
ルールを守って生きてきたが、ジャームに大学を襲われたことで覚醒。ルールを守ることこそ彼の信条だったが、レネゲイドという存在に全ての常識を壊されたため受け入れられずに困惑。UGNというレネゲイドを取り締まる機関について触れたおかげで、新たなルールや常識を作るとしてUGNに協力することに。
しかし、ルールを守って生きていただけでルールを作ることは不得手であったことと、自身の過去からルールが人を守るのではないという事を実感しているため、ルールが絶対ではない事を理解しているため、自身が模範となる事を目標としている。また、ルールを守る模範であるため自由が苦手だが反面、平等な自由のためにルールが必要であると考えているため、自由を求めることは必要と認識している。
「守るべきと思われるルールがなくてはなりません。」
■メモ
・目を開けたまま寝る
・室内用帽子を持っている
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
44 | |||||
29 | |||||
26 |