“嫉妬心の暴走戦車”燈火 歌恋
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB/高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +2=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +230
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 2 | 射撃 | +2=5 | RC | +1=3 | 交渉 | |
回避 | +1=1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
運転:四輪 | 4 | 情報:噂話 | 2 | ||||
情報:UGN | +1=1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | |||||
Eロイス | ファイトクラブ | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
サポートデバイス:【感覚】 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
取得時に基本能力値からひとつ選択する。そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[LV×2]個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
オーバースロット | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、その攻撃の命中判定のダイスを-3個する。自身が《ライトカスタム》を取得している場合、この命中判定への修正は無視できる。 | |||||||||
アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
レインフォース | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]個する。 | |||||||||
オリジナルツール | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
いつでも使用できる。使用時に技能ひとつを選ぶこと。そのラウンドの間、自身が行うその技能の判定の達成値を+[LV×2]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
磁力結界 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身がガードを行う際に宣言する。このガードの間、自身がガード値を+(LV)Dする。 | |||||||||
スタンシールド | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身が白兵攻撃に対するガードを行った直後に使用する。自身を攻撃してきたキャラクターに[LV×2]点のHPダメージと、バッドステータスの放心を与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ハードワイヤード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身はブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
ライトカスタム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【行動値】を+2。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 5 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)にする。 | |||||||||
オリジン:コロニー | 5 | ||||||||
[経験点修正:-20点] |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグLV3 アタックプログラムLV5 レインフォースLV5 カスタマイズLV3 マルチウェポンLV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+3+3
- 7
- 2+10-2
- 18
- オリジナルツール
- 4+3+3
- 7
- 2+16-2
- 18
- 4+3+3
この攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-10してダメージを算出する。
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグLV3 アタックプログラムLV5 レインフォースLV5 カスタマイズLV3 マルチウェポンLV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+3+3
- 7
- 5+10-6
- 24
- サポートデバイス:【感覚】
- 5+9+3
- 7
- 5+10-6
- 24
- 5+3+3
1シナリオに1回使用できる。
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグLV3 アタックプログラムLV5 レインフォースLV5 カスタマイズLV3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+3+3
- 7
- 5+10-2
- 8
- サポートデバイス:【感覚】
- 5+9+3
- 7
- 5+10-2
- 8
- 5+3+3
この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
サポートデバイス:【感覚】
- 組み合わせ
- サポートデバイス:【感覚】LV3
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、【感覚】を使用した判定のダイスを+6個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
オリジナルツール
- 組み合わせ
- オリジナルツールLV3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いつでも使用できる。使用時に技能ひとつを選ぶこと。そのラウンドの間、自身が行うその技能の判定の達成値を+6する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 | ||
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 | ||
リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | ― | 50m | この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。 | ||
インプラントミサイル | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | ― | 20m | このアイテムは最大で2つまでしか取得できない。この武器による攻撃の対象は「範囲(選択)」となる。この武器は1シナリオに1回使用できる。 | ||
インプラントミサイル | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | ― | 20m | このアイテムは最大で2つまでしか取得できない。この武器による攻撃の対象は「範囲(選択)」となる。この武器は1シナリオに1回使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 15 | 315 | 0 | 0 | 360 | 0/360 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 230 |