ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作1号 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作1号

プレイヤー:ジュコ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
+20=20
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+94
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正10
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

メモリー

関係名前感情
なにか 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
射撃判定ダイス+Lv+1個 《EA:90》
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃判定ダイス+Lv個。「射程:至近」になり、武器による同エンゲージ不可を無効果する。《EA:91》
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時、即メインプロセス。終了後、戦闘不能。1シナリオ1回
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLv回まで 《EA:97》
空間歪曲射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
組み合わせた射撃攻撃を「射程:視界」に変更。また、この攻撃に対するガードのG値-5。1シナリオLv回 《EA:98》
バタフライエフェクト 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の行う判定の達成値+5。ただし、効果使用の有無は対象が判定時に決定。効果使用orラウンド終了まで効果継続。1シナリオLv回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
《情報:》の判定を《意志》で行う。判定ダイス+Lv個

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 0 300 同エンゲージ攻撃不可
同エンゲージ攻撃不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1 この街の治安を守る警察組織の専用制服。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アサルトライフル:その1を装備
アサルトライフル:その2を装備
その他 (武器:未設定)
その他 (武器:未設定)
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 「上層部には気に入られているんですヨ」
《情報:警察》の判定ダイス+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 「まあ、未だに顔は効きます…いえ、効かせますネ」
〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個
使用人 3 その他 「彼女に家のことは色々任せているんです。色々あってネ…、ハハ…」

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 160 35 15 211 13/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
90+4

チャットパレット