ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二(初期型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二(初期型)

プレイヤー:安藤遊斎

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+181
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120サンプルシナリオ設定
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせると対象の装甲値を無視してダメージを算出する また、HP+[Lv×4] 
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が行う判定を−2Dする
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+LvD
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LvD
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
白兵攻撃力+4
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
離脱可能な戦闘移動を行う 1シーン2回
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−3
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する 1シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる 1シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 195 0 0 311 0/311
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

安藤:1冊目に付いているサンプルシナリオの設定です。ご自由にお使いください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミー補正 181

チャットパレット