ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロキ

プレイヤー:ほんさつ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション RB
赫き剣(IA) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し、シーン中装備する 使用時にHPをLv点損失
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動・全力移動時に、シーン内の好きな場所に移動可能(離脱可) 1シナリオLv回まで
バックスタブ 0 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《縮地》 前提エフェクトを使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+[Lv*5] 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+4
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv*2]m
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用 使用している武器を一つ選択し、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)

コンボ

死神の鎌

組み合わせ
《赫き剣》《斥力跳躍》+《縮地》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

赫き剣(武器)を作成し装備
戦闘移動を行う(好きな場所に移動可能)
1シナリオ4(5)回まで(縮地)

影渡り

組み合わせ
《瞬速の刃》《C:バロール》+赫き剣(武器)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
4
13
100%以上
2+4
7
4
16

死神の凱旋

組み合わせ
《瞬速の刃》《C:バロール》+《オーバーロード》+赫き剣(武器)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
2+3
8
4
26
100%~
2+4
7
4
32

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(IA) 白兵 〈白兵〉 0 [Lv*3+7] 0 至近 同名エフェクトにより作成
使用時にLv点のHPを失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット