ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茶床 永遠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“廻魂の芽吹き”茶床 永遠ちゃとこ とわ

プレイヤー:マキ

年齢
14
性別
星座
双子座
身長
143cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 施設内で面倒を見てくれたひとつ上のUGNチルドレンがいる。
兄弟
経験 オーヴァードの世界は、身体が生きているからといって生還したわけではない、という事実がある日の任務に同行してから心の疵になっている。
仲間の死
邂逅 その同年代と比べて秀でた能力から、若いながらにして色々なエージェントと任務に同行した。
同行者
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会5
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉+2=6
回避1 知覚 意志+1=4 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
兄貴分 好意 不安 「普段は照れ臭くて言えないけどよく出来た兄貴分だと思ってるよ。これナイショな?」
親友(故) 友情 悔悟 「……きっと、支部に"処分"された後もアイツなら元気にやってんだろうな。」
シナリオ 那須野 薊 憧憬 脅威 「支部に拾われてから色々面倒見たりされたこともあったなー。不思議だけど悪い奴じゃないんだよな。」
シナリオ 真白 雪 尊敬 嫉妬 「同年代なのにエリートすぎじゃね!?マジヤバじゃん!?」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
原初の赤:絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3+1
攻撃力+LVの射撃攻撃。装甲無視。
神の御言葉 4 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
《絶対の恐怖》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV×5]。シナリオ3回。
原初の白:ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 80%
攻撃力+[LV×4]。HP5点消費。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]回復。シナリオ1回。
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]回復。シナリオ1回。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 -
疲れが取れる栄養満点の水を作り出す。HPやバッドステータスが回復する効果はない。
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質を用いて、エキストラに対し自身は信頼できる友と思い込ませる。

コンボ

小悪魔の投げキッス

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《原初の白:ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6+2
37
100%以上
5
7
6+2
47
160%以上
5
7
6+2
57
160%以上、御言葉抜き
5
7
6+2
27

装甲無視、HP5点消費。《神の御言葉》はシナリオ3回。
ブラッドバーンが撃てない時は-12(80〜100%)、-16(100〜160%)、-20(160%〜)攻撃力減。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 0 0 1 〈交渉〉判定の達成値+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 20 144 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「うぉぉ!!アタシたち、すげーツイてる?楽しくなってきたじゃん!」

明るく軽いノリの享楽主義的なUGNチルドレン。
座右の銘は「楽しまずして何が人生か」。
子供らしい性格はまだ抜けきっていないものの、先輩達のような立派なエージェントを目指して日々成長中の健気な娘。

彼女の人生は楽しさを求め明るく振る舞う一方で、内心では痛みや死といった物を人一倍怖がってきた。
願わくば誰からも傷つけられたくないし、誰も傷つけたくない。
いつか立派になって、そんな幸せな世界が幻覚でなく実現させられるよう夢見ている。

かつては傷ついた仲間の治療のみを主に得意としていたが、12歳のとある日、同行した任務で親友がジャーム化。
「傷を癒せるだけじゃ真の意味で楽しくなれない」と、自分なりの攻撃能力を引き出せる戦闘訓練をひたすら試行錯誤した結果、
気づけば同年代の中でトップクラスの実力まで駆け上がっていた。
今回の作戦に選抜された理由も、治癒能力を始めとした全体的に高水準な能力によるもの。

「ま、断る理由もないよなー。必死に助け求めてるってのに無視するとか、ありえなくね?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット