ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

久多良木 踊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

束の間グラン・ジュテ久多良木 踊くたらぎ よう

プレイヤー:あさぎ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
1
行動値
+3=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+193
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値 本当はビリアルセルのみんなと戦いたい
闘争 16
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正0
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避+3=4 知覚 意志 調達7
情報:FH2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 指定:AIDA
保古干アルタ 友情 不安
ビリアルセルメンバーとの戦闘 欲望
ハルモニア PE 友情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトフラッド UA 5 セットアッププロセス シーン(選択) 5 ピュア
ラウンド間、判定ダイス-[Lv]
コンセ<エンハィ> 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
光の舞踏 HR 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
感覚で判定する
ピンポイントレーザー EA 4 メジャーアクション シンドローム 2
装甲無視/攻撃力-[5-Lv]
死点撃ち BC 5 メジャーアクション 〈白兵〉 3
前提:装甲無視(ピンポ)/攻撃力+[Lv*3]
水晶の宮殿 UA 1 オートアクション 8 100%
攻撃判定の強制失敗/シナリオ1回
フラッシュゲイズ EA 4 オートアクション 3 80%
判定ダイス-[Lv*2]/ラウンド1回
スポットライト 1
雑踏の王 BC 1
灼光の剣 3 メジャーアクション 4 80%
攻撃力+[Lv*4]

コンボ

組み合わせ
コンセ光の舞踏ピンポ死点撃ち
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
9-1
10+12-1(+2d)
100%以上
6+9
7
9-1
10+15(+2d)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター 15 〈白兵〉 -1 10+3 3 白兵攻撃の判定ダイス+3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 3 8 ドッジ判定値+3/行動値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
x 殲滅者 対象:範囲/シナリオ1回
気まぐれ 30 100%未満:判定ダイス-1
100%以上:判定ダイス+3
キルリーダー 15 オーヴァード攻撃時、ダメージ+2d10
AIDA Dロイス/指定:肉体or感覚,社会 判定ダイス+3
玩具使い 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 34 214 65 0 323 0/323
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

幼少期からバレエを習っている。
バレエ以外にあまりやる気はない。
だるさの塊のような女子高生。

両親はとあるFHセルで研究に従事していたが、2年前、踊が修学旅行に行っている間にそのFHセルが壊滅。
死んでしまったことは悲しいけれど、最後まで自分たちの好きなことができて、それを守るために戦えて、良い人生だったね、と思っている。
これからどうしようかと考えていた時、PC1に出会いそのままXXセルに所属。
今は親の残した遺産で好き勝手に暮らしている。

戦闘が好きで、いつかPC1,PC3と戦い、その中で散りたいと考えている。

戦う姿はまるでバレエのよう。
彼女がグラン・ジュテを飛ぶその束の間に、事は全て終わっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
39
2話

チャットパレット