ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

香西桂華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二手透(イブイブ)香西桂華(かさいけいか)

プレイヤー:はらぬい

年齢
性別
星座
身長
152
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+75
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 アタシの家族らしい家族はビサイドだけなんですよ、ずーっとそうやってすごしてきたわけです
天涯孤独
経験 UGNに従ってる限りはご飯は食べられる!寝床はある!そりゃもう誠心誠意忠誠を誓うというものです
UGNへの忠誠
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 アタシは気づいたときにはオーヴァードになっていたわけです、そーいうものです
無知 15
衝動 侵蝕値 別にいいですよね?オトモダチなんですから
吸血 17
その他の修正5デスストーカー
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
戦闘用人格 100%以上であらゆる判定ダイス+5 ダメ+5 バックトラック-1個 
ビサイド 信頼 劣等感 ビサイドはアタシの知らないことをたくさん知っているわけです、図書館いらずですね!
兵藤なるみ 誠意 不安 大切なお友達!です!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える そのメジャーアクションではクリ+1
コンセントレイトエンハイ 3 メジャーアクション シンドローム 2 120%
クリーLV(下限7)
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 視界 3
メインプロセス間継続する隠密状態に シーンLV回 エンゲージ中も隠密可能
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密時に使用 攻撃+(LV×3) その判定のダイス+1
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
隠密状態で行う攻撃の攻撃力を(LV×4) (ELV侵蝕ボーナスなし) 基本侵食+5
軽功 1 常時
見放されし地 1 メジャーアクション
ワンショットツーキル 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
対象を2体に シナリオLV回

コンボ

山間姿隠(サンカンシオン)

組み合わせ
陽炎の衣ライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

隠密+メインプロセス2回行動 クリティカル+1(コンセと相殺)

瞬過繍刀(シュンカシュウトウ)

組み合わせ
見えざる死神コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79
5+4
7
10+3
39+1d10
80~99
5+5
7
10+3
39+1d10
100%以上
5+11
7
10+3
47+1d10

隠密前提
(フラググレネード使用の場合は範囲、達成値-3)
5+9+20+5+1d10
5+12+20+5+5+1d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 5 0 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イレーストレース 15 エンブレム:UGNチルドレン 隠密中のあらゆるダイス+2 ダメージ+5
コネ 情報収集チーム 2 情報収集時に使用 達成+2 シナリオ3回まで 
コネ:UGN幹部 1 情報UGN のダイス+2個
ウェポンケース 1 武器・防具をオートアクションで装備
対象未指定 フラググレネード調達時指定用
サイドリール 15 HR エフェクトを組み合わせた射撃攻撃達成値+3 ダメージ+1d10 
リーサルシャイン・ストレンジフェイズと同時取得不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 36 139 30 0 205 0/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

DF PC2
隠密戦闘に特化したUGNチルドレン。
忍者っぽい恰好をしている。

もともとは捨て子。生まれて間もなくしてオーヴァードに覚醒した。
周辺の大気の屈折を操作し姿を消す能力を無自覚に行使しており、
誰もいないところから赤子の泣き声がする、という都市伝説紛いの噂が流れたことでUGNに確保された。

その時点で既に別人格ビサイドを内包しており、保護を受ける為狙って泣き声で存在をアピールしていたとみられている。


楽観的な性格で深く物事を考えないタイプ。
もとは捨て子という境遇ではあるがビサイドという事実上の保護者がいたため親がいないことを当人は深く気にしていない。
幼いころから自己決定やら危機管理やらの諸々をビサイドに任せきりにしていたため、UGNチルドレンという前提基準で見ても生活力が著しく低い。

ビサイドの意見を聞いていればだいたいうまくいっていたという経験則から基本的に人の意見を優先する。
よく言えば従順、悪く言えば人任せ。


レネゲイドを制御できていなかった幼少期、能力により人に気付いてもらえない、ということが多かったため
真っ当に制御できるようになった現在でも無意識に目立つような言動、服装を好んでいる。







マイナーアクション
陽炎の衣+ライトスピード 侵蝕8

メジャーアクション
見えざる死神+コンセントレイト 侵蝕4 ×2回




想定している挙動について(卓上のハウスルールと異なる場合は教えてください)


陽炎の衣の隠密はエフェクト効果上で”メインプロセスが終了するまで継続する”と記載がある為
メジャーアクション使用時点では解除されないものと考えています。(エフェクトの効果は通常ルールに優先するため)

手裏剣についてはGMの課すペナルティがない限りは非戦闘時も装備しており、装備状態で戦闘に突入します。
(手裏剣分のウェポンケースの常備化はしていません)

調達で手に入れたい武器(フラググレネード)については同時装備時の命中-2の適用を避ける為、
調達時にウェポンケースの対象として選択、攻撃直前にオートアクション装備を行います。
使用後は上級ルールブックの記載に従いイニシアチブプロセスに宣言して武器を破棄します。

情報収集やミドル判定時にマイナーアクションで陽炎の衣を使用し、
イレーストレースの効果(隠密中のあらゆる判定ダイス+2)を利用する可能性があります。




3話に向けた成長25点内訳
サイドリール15点
射撃技能+3 6点
調達+2    4点
常備化アイテムを手裏剣からショットガン(スラッグ)同等品に変更 誰が何と言おうとこれは手裏剣なんだ… 


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 23
1 DF2話 25 8739 由木はらぬいおらくるだんらびゆきど
2 DF3話 27 8739 由木はらぬいおらくるだんらびゆきど

チャットパレット