“灰燼”椎名 透
プレイヤー:のんこ
- 年齢
- 高校生
- 性別
- ♂
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 妹がいた | |
|---|---|---|
| 姉妹 | ||
| 経験 | 家と家族が燃えた | |
| 大きな転機 | ||
| 欲望 | 置いていかれたくない | |
| 愛情 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 一緒に逝かせろ |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 一人にするな |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 異形 LM80 | / | ||||||
| シナリオロイス:"シュモット" 推奨感 | 有為 | / | 猜疑心 | いかせてくれ | |||
| 家族 | 傾倒 | / | 隔意 | おいていかれた | |||
| PC① | 執着 | / | 偏愛 | おいていくな | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| オールレンジEA66 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
| ダイス+LV | |||||||||
| 炎の刃EA109 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
| 攻撃力LV*2 | |||||||||
| アマテラスHR83 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 4 | リミット | ||||
| ダイス-2、攻撃力+LV*4 | |||||||||
| クロスバーストEA109 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 80% | ||||
| ダイス-2、攻撃力+LV*4 | |||||||||
| 呪われし者の印EA68 | 1 | オートアクション | 3 | ||||||
| 1シナリオLV回。自分が判定を行う前、受けているダイスを減少させる効果を受けない。 | |||||||||
| 聖痕LM80 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 0 | |||||
| 1シナリオ3回 侵蝕率-(2+LV)、メインプロセス終了時にHP-5 | |||||||||
| 不燃体EA111 | 1 | ||||||||
| 灰になれない | |||||||||
| 炎の理EA111 | 1 | ||||||||
| 燃える~ | |||||||||
コンボ
80%未満
- 組み合わせ
- コンセ+オールレンジ+炎の刃+アマテラス(+聖痕)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10(6)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-2
- 8
- -1
- 10+12+2
- 100%以上
- 5-2
技能:白兵or射撃
侵蝕:2+2+2+4(-4)
100%以上
- 組み合わせ
- 呪われし者の印+(コンセ+オールレンジ+炎の刃+アマテラス+クロスバースト+聖痕)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 17(12)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 7
- -1
- 12+16+16+2
- 6
技能:白兵or射撃
侵蝕:3+(2+2+2+4+4-5)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフIA22 | 2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウエポンケース | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
プロフィールとか
コンセプト:家に加えて家族も燃えた永沢君(警戒心の強い野生動物の姿)
幼い頃に火事で家族を失い施設で育つ。
粗野な口調、つっけんどんな態度から、施設でも学校でも孤立している。
喪失への恐れから他者との繋がりを作りたがらないが、それは関係性への強い執着の裏返しであり、唯一友人と呼べるPC①に依存している。
今度こそ置いていかれたくないのでついて行くことにしたが目が覚めれば知らない天井、そしてまたもや一人取り残され(たと思ってい)る。
またもや死に損ないの烙印(エグザイルのえっちなやつ)を背負い、バケモノとして生きることとなる…to be continue
構成とか
コンセプト:エグザイルのえっちなやつ※を使おう ※呪われし者の印,聖痕
・アタッカー…という程でもないが攻撃以外はできない
・単体/至近 or 10m/技能値無し
白兵射撃どちらに寄せればよいのか迷った結果、技能を振るのを諦めました
固定値?知らない言葉だ、回せばいいんだろう、回せば
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 34 | |||||
| 18 | |||||