“Re:Δ”RevivalΔ
プレイヤー:まめふう
「にどめにたちあう、ながれをかえる」
「わたしのやくめ」
- 年齢
- 14
- 性別
- 一人称は“わたし”
- 星座
- 射手座
- 身長
- 145cm
- 体重
- 42kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +59
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 特殊な作戦の中核として人為的に製造されたオーヴァード、幾つかの特筆すべき装置に関して高い適正を持つ | |
|---|---|---|
| 第八世代 | ||
| 経験 | 『必要な経験と知識を記憶領域に書き込む技術』――UGN日本支部-生体科学部門:二級権限文書より抜粋 | |
| 圧縮刻印 | ||
| 邂逅 | 上記の出自・経歴により肉体年齢・精神年齢・実年齢にバラツキがあることが、発見時の所持品から確認された | |
| 実地投入 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 『我々は徹底して、この個体を人道的・倫理的に扱い、基本的権利を保証し、人類への社会的貢献・文明的発達のため導く。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 我々はこの前提を絶対とし、いかなる理由を持ってしても不変とする誓いの基でのみ、こういった例を選び、研究及び実験に参加させることができるだろう』 |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 14 | ――補遺には“7-3-2の投票結果によって可決”と記されている |
| 侵蝕率基本値 | 45 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=3 | 調達 | ||
| 知識:オカルト | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 【精神】に+4,基礎侵蝕率に+5 | ||||
| クロノス | 共感 | / | 食傷 | ||||
| 惣闇 翠瞑 | 信頼 | / | 隔意 | ||||
| 荒廃した未来 | 懐旧 | / | 恐怖 | ||||
| 花綵 窓花 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| 春日野 明里 | 同情 | / | 不信感 | ||||
| 研究主任 | 信頼 | / | 隔意 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ウェポンマウント | 1 | 常時 | +2 | ||||||
| [Lv*5+5]点以下の常備化p武器を取得し、イニシアチブで着脱可とする | |||||||||
| 黄:冥界の檻 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 5,+3 | |||
| 硬直を付与、使用者が移動(或いは離脱)すると解除、使用者を対象に取れない、シナリオLv回 | |||||||||
| 幻想の色彩 | 1 | 効果参照 | ― | 視界 | 4 | ||||
| 原初と組み合わせて使用することで、射程を[視界]に延長する、シナリオLv回 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | 自身 | 至近 | 1 | ||||
| 飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+Lv | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 2 | |||
| 【感覚】の代わりに【精神】で判定が行える | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 2 | ||||
| C-Lv_7 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 至近 | 1 | |||
| 〈情報:〉の代わりに〈意志〉で判定が行える | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | 4 | 80% | |||
| 攻撃力+【精神】 シーンLv回 | |||||||||
| 支援射撃 | 3 | オートアクション | 単体 | 2 | |||||
| +LvD,自身不可 | |||||||||
| 構造看破 | 1 | ||||||||
| プロファイリング | 1 | ||||||||
コンボ
強いられた休息
- 組み合わせ
- 黄:冥界の檻+幻想の色彩
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
硬直を付与
抜き打ち調査
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト(+戦闘嗅覚)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 4+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+DB
- 7
- 6+5
- 8
- 100%以上
- 10+DB
- 7
- 6+5
- 8+10
- 10+DB
マイナー消費で達成値+5
30年前の記録
- 組み合わせ
- 生き字引+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+1+DB
- 7
- 3
- 100%以上
- 10+2+DB
- 7
- 3
- 10+1+DB
〈情報:〉に対して宣言可、コンセントレイトの使用は任意
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ボルトアクションライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | - | 8 | - | 200m | 同エンゲージ不可,マイナー消費で達成値に+5,(ウェポンマウント効果によりイニシアチブに着脱可) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バディムーヴ | 15 | エンブレム/UGNチル | 自身以外の判定直後に宣言することで達成値に+3,ラウンド1回 | ||
| 思い出の一品 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 159
| 15
| 0
| 189
| 0/189
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
私へ
わざわざ取得しているバディームーブは飾りですか?
きちんとゲーム内で宣言しないと意味ありませんよ?
私より
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
| 1 | イージー用 | 4 | セイル | ||
| 25 |