ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御影 晶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空砲シルバーバレット御影 晶みかげ あきら

プレイヤー:ハインド

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
絶縁
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器 誠意 無関心 マスターズコネクション
自分の支部 執着 猜疑心 先輩の庇護下から離れた初めての場所。期待にこたえたい
先輩 憧憬 劣等感 覚醒時に助けてくれた先輩。いつも彼女の陰に隠れて生きていた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
攻撃判定の達成地を目標として、リアクションと組み合わせて判定。行動順を使う
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスを10にする シナリオLV回 同一判定使用不可
リフレックスノイマン 2 リアクション シンドローム 対決 2
リアクションのコンセントレイト
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
判定のダイスを1にする シナリオLV回 同一判定使用不可
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後に使う係数3達成バフ ラウンド1回

コンボ

銀弾

組み合わせ
守りの弾リフレックス
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
4+-1
100%以上
1
7
4+-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 0 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シルバーバレットって、打開策って意味もあるんですよ。
でも空砲ってことは、そんな便利なものねえよって皮肉です。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット