“深淵の嵐”御立 和
プレイヤー:Teke_Li_Katze
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- +120=159
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +9=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -421
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 死
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
| 肉体 | 8
| 感覚 | 4
| 精神 | 3
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 4
| 成長 | 2
| 成長 | 2
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 9 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 2 |
意志 | 2 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 衝動判定のダイスに常に+LV、侵蝕基本値+5 |
|
| オリジン:アニマル
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
| 効果中ダメージにLV×2するが素手系以外のアイテムを装備、使用不可 |
|
| オリジン:ヒューマン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
| シーン中エフェクトを使った判定の達成値に+LV |
|
| 究極擬態
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
|
|
| 条件が揃わないと知覚対決で見破れない。 |
|
| 不死生命
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 死亡した際バステもHPも全てを回復する、ただし死亡したシーンでは使用できない |
|
| 生命増強
| 4
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 最大HPにLV×30 |
|
| 瞬間退場
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
| ワープ |
|
| 蘇生復活
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| hp1で蘇生 |
|
| 先手必勝
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
|
|
| 行動値LV×3、侵蝕基本値+4 |
|
| 骨の剣
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| 素手データ変更、アイテム欄詳細 |
|
| バトルビート
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| メインプロセスの間ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスに+LV個 |
|
| 形状変化:剛
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| 攻撃力LV×2 |
|
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| メジャーアクションを2回行えるようになるがC値に+1される、シナリオ1回。処理はそれぞれ別途。 |
|
| C:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のC値-Lv |
|
| レネゲイドスマイト
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 3
| RB
|
| オリジン:○○の効果中のみ使用可能、あらゆる攻撃と組み合わせ可能でダメージに+LV×2する |
|
| かまいたち
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
|
|
| 攻撃力を−5する代わりに白兵攻撃の射程を視界に変更する |
|
| さらなる波
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
| 攻撃力LV×2 |
|
| 音速攻撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| エフェクトを組み合わせた攻撃のダイスに+LV |
|
| 貪欲なる拳
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
|
|
| 攻撃ダイスにLV+1加える |
|
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| このエフェクトを組み合わせた場合移動後に白兵攻撃を行う処理になる。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。 |
|
| ジャイアントグロウス
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 5
| 100%
|
|
|
| 神速の鼓動
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
| 1シナリオに1回攻撃対象/射程をシーン(選択)/視界に変更する |
|
| 空蝉
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
| HPダメージを0にする。シナリオ1回 |
|
| デモンズウェブ
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
| HPダメージを-LV+1点する。ラウンド1回 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 骨の剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 7
| 6
| 至近
| 攻撃力LV+5
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 90
| 26
| 435
| 0
| 0
| 551
| -421/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|