“Dマン”大門 真治
プレイヤー:ピスミス
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- O型
- ワークス
- UCNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ||
| 平凡 | ||
| 邂逅 | 困難を乗り越えた戦友のような関係 | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:医療 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 桑原 悠一 | 信頼 | / | |||||
| 八敷 政宗 | 連帯感 | / | 過去の大きな事件を一緒に乗り越えた関係 | ||||
| 大門 雄介 | 友情 | / | |||||
| 春日恭二 | / | 嫌気 | |||||
| 雪城 | 信頼 | / | |||||
| 鏑木 | 信頼 | / | |||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 茨の輪 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV個する | |||||||||
| パラライズ | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、相手に「硬直」を与える。1シーンにLv回まで | |||||||||
| 砂の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 「攻撃力+{Lv+2}」の射撃攻撃。ガードされた場合、そのガード値をー5する | |||||||||
| クリスタライズ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃を+LV×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオに3回まで | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン「選択」に、射程を範囲に変更する。1シーンに1回まで | |||||||||
| 万能器具 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 待機中の物質を生成する。 | |||||||||
| 文書偽造 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 特定の文書を偽造する。 | |||||||||
コンボ
薔薇の印
- 組み合わせ
- 砂の刃+茨の輪+パラライズ++コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 6
- 4
- 100%以上
- 2
- 7
- 6
- 5
- 2
砂に自身の生成した毒を混ぜ込み傷をつけた相手に神経毒を与える。毒を食らうと接触した箇所に薔薇の模様が浮かぶ
「攻撃力+{Lv+2}」の射撃攻撃。ガードされた場合、そのガード値をー5する
対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV個する
命中した場合、相手に「硬直」を与える。1シーンにLv回まで
メデューサの涙
- 組み合わせ
- 砂の刃+クリスタライズ+ギガノトランス+茨の輪+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 30
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 2
- 7
- 6
- 11
- 2
砂を超広範囲に展開し、砂を媒介に敵の体を結晶に変化させる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃を+LV×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオに3回まで
印<開花:夜明け>
- 組み合わせ
- 砂の刃+クリスタライズ+茨の輪+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2
- 8
- 6
- 11
- 2
印を付けた対象にさらなる毒を付与し、浸食箇所を石化させる。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 医療トランク | 10 | その他 | 何かあったときのために簡単な応急処置を行える薬を常備している。戦闘時以外でメジャーアクションで2D10の回復。1シーン1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
調合した毒を砂に混ぜ込み
幼少期から体が弱く成人した今でも体に悪そうな咳がたまに出てしまう。
学生のころから薬品に関する興味があり薬品と様々な実験をしていた。
能力が覚醒してからは自身が生み出せる物質について研究を行い毒と砂の組み合わせを開発した。
武器など肉体戦は得意ではないため、武器の扱いはからっきしである。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |