かわいい後輩
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 一般生徒(高等部)
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +71
- 未使用
- 26
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 通常効果の代わりに、暴走中可能な限り最大数の対象(自身除く)を選ばなければならない。 | ||
侵蝕率基本値 | 16 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
傍らに立つ影 | / | 自身以外のシンドロームから、「常時」以外を《原初》で取得したものとしてLV1、侵蝕率+1で取得する。 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傍らに立つ影:憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に自身を対象とした憎悪を与える。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象を指定、シーン中その対象のみに攻撃を行う場合攻撃力+[LV*3]。 | |||||||||
攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV*5]に変更、代わりに暴走を受ける。 | |||||||||
復讐の刃 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可、自身に攻撃を行われたリアクション直前に使用可。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃(C-LV,下限7)を行う。対象はリアクションを行えない。 | |||||||||
破壊の渦動 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
自身がオーヴァードへ1点でもHPダメージを与えた時使用可。シーン中、自身の攻撃は装甲を無視してダメージを算出する。1シナリオLV回まで。 | |||||||||
巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身がオーヴァードへ1点でもHPダメージを与えた時使用可。シーン中、自身が取得したエフェクト1つのLVを+2する。使用回数は増加せず、1シーン1回まで。 | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身がオーヴァードへ1点でもHPダメージを与えた時使用可。シーン中、ウロボロスを組み合わせたエフェクトの判定ダイス+[LV*2]。 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提:《背徳の理》。「自身がオーヴァードへ1点でもHPダメージを与えた時使用可」エフェクトは、「自身が暴走を受けた時」にも使用できるようになる。侵蝕基本値+3。 | |||||||||
原初の灰:亡者の爪牙 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 | 対決 | 単体 | ― | 6 | 120% | |
使用時即座に暴走を受ける。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]し、装甲無視。1シナリオ3回まで。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合攻撃力+4。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 160 | 15 | 0 | 175 | 26/201 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点50点 イージーエフェクト3Lv分 メモリー1つ | 71 |