ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“英智と追撃の宝剣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

英智と追撃の宝剣(エターナル・ソード)

プレイヤー:ラクガキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正9エフェクトの基本侵食値修正
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚2 精神10 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長5 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵14 射撃 RC1 交渉
回避 知覚4 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤 マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
同じ技能の武器の合計で計算する
原初の青 光芒の疾走 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
1シーンLV回 戦闘移動
原初の黒 ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%
メインプロセス中二回メジャーアクションを行える クリティカル値+1 シナリオ1回
原初の紫 八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード宣言時に装備している武器のガード値を合計する
レネゲイドイーター 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+[LV+1] D
果てなき円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
選択 原初の赤
円環 原初の赤 コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵選択 精神で判定
C.レイト ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 至近
C値-LV
道化の出し物 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
エフェクトの外見だけ発現させる
闇夜の烏 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
影の中を自由に動ける 光に照らせれ影がなくなると効果がなくなる 判定に知覚

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルガーディアン 20 白兵 〈白兵〉 -1 至近 白兵攻撃時+4 ガード時に+4
バトルガーディアン 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 4 至近 白兵攻撃時+4 ガード時に+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アリベイトスーツ 5 防具 -1 HPダメ-5軽減 1ラウンド1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 51 174 45 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット