ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

みていトライ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

みていトライ

プレイヤー:タケダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 与儀大介(よぎだいすけ) 有為 不信感
DロイスNO94 破壊者 行動値+5、ダメージ1D ドッジのダイス-3個、ガード-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
〈射撃〉 命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:0、射程:20m
痛みの水(ソラリス) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
攻撃力:+[Lv]の射撃攻撃+放心
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ラウンド中ダメージを受けた対象のあらゆる判定のダイスを-LV個する
コンセントレイト 2
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの姿を変化させる。見破ろうとした場合は《知覚》による対決を行う。
死神の針 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
攻撃力:+[Lv×2]の射撃攻撃。またドッジの判定をダイス-2する。同エンゲージは攻撃できない
フラッシュゲイズ(エンハィ) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
1回だけ対象の判定ダイスを-LV×2
オーバードーズ(ソラリス) 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトのレベルを+2する。1シナリオ1回のみ

コンボ

組み合わせ
骨の銃痛みの水吸収コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
8
100%以上
6
8
4

対象に対し「放心」とダイス-Lv(2個)
Dロイス使用でさらにダメージ1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 122 0 0 138 -8/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ワークス:支部長B
能力値+1(10点)
技能 射撃に+3(6点)
エフェクト7(105点)3レベル上昇(15点)
イージーエフェクト1(2点)


※トライブリードだからフラッシュゲイズとオーバードーズはとれない
→ソラリスクロスにして、エンハィをすてる??(エンハィは行動値とりたくてとってるので、感覚を上げる&Dロイスで補填??)
→トライブリードで、オーバードーズをとらない(現実的)ただ成長させるとトライは足かせにならないかなあ??

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット