氷の茨 虚空の陥穽
プレイヤー:みさご
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 対抗種(カウンターレネゲイド)
| |
―
| |
|
【対象:オーヴァード】ダメージロール+2D、メインプロセス終了時HP3点失う。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
【行動値】+【精神】。侵蝕率基本値+2。 |
| 原初の黄:氷の茨
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
自エンゲージから離れたキャラクターにダメージ+(LV)D。対象は選択可能。侵蝕率基本値+3。 |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]m。 |
| 餓えし影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
「攻:+[LV+2]」の射攻。 |
| 虚空の陥穽
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
【HPダメージ】対象を自エンゲージに移動させる。1シナリオLV回。 |
| 斥力の槌
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
【HPダメージ】対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。離脱可能。 |
| CR:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-[LV](下限値7)。 |
| ブービートラップ
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
【対象が同一エンゲージに移動した時】ラウンド:対象のダイス-[LV*2]個。1ラウンド1回。 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
通常
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 4
- 3+2D
- 100%以上
- 6
- 4
-
60%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+1
- 4
- 3+2D
- 100%以上
- 6
- 4
-
80%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+2
- 4
- 3+2D
- 100%以上
- 6
- 4
-
100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+3
- 4
- 4+2D
- 100%以上
- 6
- 4
-
130%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+4
- 4
- 4+2D
- 100%以上
- 6
- 4
-
160%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+4
- 4
- 4+2D
- 100%以上
- 6
- 4
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 5
| 149
| 0
| 0
| 154
| 0/154
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|