ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“私は兵器、戦うために生まれたウホホーイパワーパワーパワーパワー!!!!” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“私は兵器、戦うために生まれたウホホーイパワーパワーパワーパワー!!!!”

プレイヤー:ym

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+100=104
財産ポイント
3
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 (仮)
18
衝動 侵蝕値 (仮)
解放 18
その他の修正5《複製体》+《パワーアーム》
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 《パワーアーム》取得、侵蝕率基本値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
クリティカル値-LV(下限値7)
②マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ技能の武器2つを合計して攻撃。判定値-[5-LV(最大0)]。
③ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。同じ技能の武器をLV個選し、装備してるものとして扱い攻撃力と効果を適用。
④零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+LV個。「射程:至近」化、至近不可の武器でも使用可。
⑤ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
闘不能時に使用、メインプロセスを行う。1シナリオ1回まで
⑥パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
両手持ちの武器を装備してても他の武器を装備できる。LV上昇なし。侵蝕率基本値+3。
⑦折りたたみ 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
LV個までの物品を隠しておくことができる。見破る場合は〈知覚〉同士で対決。

コンボ

パワーパワーパワー(パワー)

組み合わせ
③(④)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m(至近)
侵蝕値
8(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
2
38
100%以上
7
7
2
47

トループへのダメージ+2D(100%以上で4D)
ガード不可、装甲無視。
マイナーにPDW使用で「対象:範囲(選択)」化
マイナーに炸裂徹甲弾使用で攻撃力+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350m ガード不可。トループへのダメージ+2D。搭載火器。至近不可。レアアイテム
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 装甲無視。搭載火器。至近不可。レアアイテム
PDW 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m マイナーアクションで使用、メインプロセス中この武器による攻撃を「対象:範囲(選択)」にする,
1回/1シナリオ。至近不可。
車載機関銃 6 射撃 〈射撃〉 0 9 100m トループへのダメージ+2D。搭載火器。至近不可。レアアイテム
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 25 搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備弾倉 2 使い捨て マイナーアクションで使用。以下のアイテムのひとつの使用回数を回復する。
PDW、アンチマテリアルライフル、ARライフル、グレネードランチャー、大型擲弾砲、火炎放射器。
炸裂徹甲弾×3個 3 使い捨て マイナーアクションで使用、メインプロセス中に使用する、名称に「機関」「ライフル」「ショットガン」「擲弾砲」「グレネードランチャー」を含む武器による射撃攻撃のダメージに+1D。
ウインドスカーフ 10 一般 【行動値】+3
照準器 5 0 一般 大口径機関砲を使用した射撃攻撃の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 110 10 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット