ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者吸収型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者吸収型

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
HP20点消費
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者吸収 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
最大HPと現在HP+[LV*10]
CR:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[LV+1]d
災いの魔剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
HPを残り1点まで失う。攻撃力+[失ったHP](最大[LV*10]点まで)。シナリオ1回

コンボ

攻撃1

組み合わせ
《CR:バロール》《瞬速の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
6
7+4
100%以上
4+5
7
6
7+4

攻撃2

組み合わせ
《CR:バロール》《瞬速の刃》《災いの魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5+2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
6
効果参照
100%以上
4+5
7
6

イニシアチブ《時間凍結》(HP31/31→11/31)
 追加メイン
  マイナーPCエンゲージから離れる(範囲攻撃対策)など
  メジャー《赤色の従者》《従者吸収》(HP11/31→41/61)
メイン
 マイナー戦闘移動など
 メジャー「攻撃2」(HP41/61→1/61)+「復讐者」
  最大攻撃力:7+4+30+60=102

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 白兵攻撃の対象が「対象:単体」の場合、攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 選択した武器または防具ひとつをオートで装備。「決闘者の剣」選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 115 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット