“頭が良い≠賢い”脳 筋
プレイヤー:うさぎちゃん
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 168
- 体重
- 55
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェントA
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 目が覚めたら素振りをしていた | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | もう1つ武器を持っていた気がする | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 軟弱な肉体を見ると鍛えたくなる | |
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 筋肉が足りない |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 闘うことでさらに強くなる |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
春日恭二 | 執着 | / | 厭気 | チェストが足りない | |||
棒 石 | 尊敬 | / | 劣等感 | チェストしている | |||
アントワネット | 尊敬 | / | 脅威 | ナイスバルク | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈白兵〉選択。判定を【精神】で判定 | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
〈白兵〉選択。判定のダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
ターゲッティング | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
〈白兵〉の攻撃判定ダイス+Lv個(命中判定) | |||||||||
フェイタルヒット | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
ダメージロール直前に使用、ダメージダイス+Lv個 |
コンボ
チェストぉぉぉぉ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 7
- 0
- 5
- 100%以上
- 12
- 7
- 0
- 5
- 12
チェストぉぉぉぉ
(ターゲッティングを忘れるべからず)
(100%超えるとフェイタルヒットも使え)
チェストぉぉぉぉ!
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《ターゲッティング》+《フェイタルヒット》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 17
- 7
- 0
- 5
- 100%以上
- 17
- 7
- 0
- 5+5D
- 17
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | 目が覚めたら持っていた刀 今となっては寝食共にする関係 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 140 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
インテリは目が覚めた時には日本刀を持ち海辺で素振りをしていた。今ではその日本刀を趣味のパチンコ以外の時以外では手離せなくなってしまった。インテリはとても賢いのでパチンコで負けそうになると恐ろしく速い手付きで他の人から少しずつ奪うので負けた事はない
好きな言葉は「チェストぉぉぉ」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 10/15 | 春日恭二の逆襲 | 20 | 僕 | 寿司海澪 |